食いしん坊のちっち | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち
 
 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13300441275700.jpg
 
お友達から頂いた広島
八天堂のクリームパン中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-2398_1_20080625201409.gif中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-2398_1_20080625201409.gif中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-2398_1_20080625201409.gif
 大好きなんですよ、私。
食べる前にパチリと記念撮影。
 
後ろにちょこんと気が
ついていない子がいますね。
でも…この子食べる事に関しては
感もいいし、機敏にもなれる子。
 
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13300441550691.jpg
 
 
気がつきました中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-2325_2_462931243132708.gif
 
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13300441745352.jpg
 
かなりの薄皮でクリームたっぷり中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-DIMG0003.GIF
トロンとしてておいしい。
かなり近くでアピールしてる子が
いますが、気にしません。
ダイエット中だしね。
 
気にしないで食べ続けました。
お互いに強い心が必要なんです。
 
貰えない事がわかると
少し離れたところから…
 
 
中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-13300441912163.jpg
 
じーっと見つめる作戦に中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-95_1_image01330001.gif
それでもダメなものはだめ!!
強い心を持って食べきりました。
う…ん、ちぃの目を気にしないで
食事をしつみたい!
っと思いつつも、欲しがらないと
体調悪いのかと心配になって
しまうんですけどね。