ダイエット | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち
お久しぶりに、このブログの主役「ちっち」君のお話…

先日、シャンプーをしに行った時のこと・・・

体重を量ってもらってビックリしましたビックリマークまさかの大台に乗ってしまった、ちわわのちっち。
色々問題も出てくるじゃない??もう高齢の域に突入したちっちの体の事を考えてダイエットを決意l
ここまで大きくなってしまったのは正直、私たちの責任。
申し訳なさで一杯です。
ちゃんと説明しても、等のちっちはきっと何のことやらなはずだよねl
本当にごめんね。

$中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-ねんね

ちょっと虚ろな表情・・・
最近、何かが違うぞ!!って感じなのかなぁ。
うぅぅ・・・心が痛い。

ちょっと台所でカサカサ音がすると、チャカチャカ様子を見にきます。

$中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-ちっちは見た

何かくれるの??と言わんばかしの目力です。
うぅぅぅ…心がズキズキする。


そんな成果が少しだけ出たようです。
やっぱり、他の人から見るとかなり大きいチワワのちっちだけど
最近抱っこすると、若干軽くなったようなビックリ
そして、座ってる姿や、ゴロンとしてる姿も少し変ってきたようなビックリ
そんな手ごたえを感じました。



$中嶋さんちのブラック・シャドーちっち-くびれ

このまま、運動を増やしつつの、間食を控えつつ、減量を続けたいと思います。

本当は一緒に頑張ってあげたいんだけどねぇ、ごめんね。
それは難しいんだわ。
ちっちがダイエットに成功したあかつきには、私も頑張ってみようかなっと思ってます。