GW最終日 | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち

5月5日子供の日の記念写真



一応男の子…子供かどうかは不明ですが…

鯉のぼりを背負ってパチリですカメラキラキラ


GWも終わってしまいましたね。みなさんどのようにお過ごしだったのでしょうか??

我家は、父がお仕事の為、得に家族でお出かけはなかったのですが、

さすがに、ちっちもかわいそうだなっ汗って思って、最終日の今日、近くの

ドックランちっちを連れて行きました。




内向的な子なので、動けなくなってます㊦㊦( ̄^ ̄




元気なシーズ君に出会いました。

この子がのちのち凄いことに…








このシーズ君、とってもなつこくて、かわいい男の子。

ただ…飼い主さんの話によると、多少ストーカー気質らしく…汗

お気に入りの1匹を見つけてはとってもしつこくしちゃうんだって。

今日はちっちを気に入ったらしい…。

ココで社交的な子なら、仲良くも慣れるのだろうけど、ちっちはダメダメで…

逃げ回ってました。

その他にも、やんちゃなトイプーちゃんにも「遊ぼう!!」って誘ってもらったのに

ちっちは逃げまわり…私の周りをグルグル回る回る…。





必死に逃げて、逃げて…珍しく、躍動感ある写真ピンクニコちゃん




結局いつものポジションへ落ち着いてしまいました。

せっかくのドックランなのに…ランせずに怯えるってこの姿。

早々に帰宅したちっちは、午後のポカポカお天気を

お庭でスヤスヤ過しました。疲れちゃったのかな…涙