♪大家族♪ | 中嶋さんちのブラック・シャドーちっち

中嶋さんの家は実は大家族ですハート








 

文鳥の武蔵と白雪・ちわわのちっち×ピヨ×ワンでした。

この度、家族が増えましたきらきら




めだか兄妹でございます。ご紹介しますピンクニコちゃん

三男のこなん君 と 次女の京ちゃんです。

写真には収められなかったのですが、このほか

四男の銀ちゃんと三女のめだこちゃんが居ます。

今の段階で人×ピヨ×ワン×メダの大家族おう


更にもしかして、もしかすると…家族が増えるかもしれないのですアゲアゲ


実は…




こんな事になっていたのです。

昨日発見して、本当にビックリ!!

しかも、武蔵が産んだのー?って感じで、もしかしたら

白雪が男の子なのかって疑惑まで発覚。

でも、やっぱり親の勘としては(かなりあてにはならないけど…)白雪は

女の子でムサは男の子なんだけどねー。って…

とにかく、めちゃくちゃ嬉しくて、テンション上がりまくりです。

私からすれば、孫が出来るわけで…族に言うジジ&ババの気持ちってこういう

感じなのねー何て思ってしまいました。

有精卵だといいなっWハート



今日はシロが頑張って抱卵してました。

そして確信!!(またまたあてにならないけども…)

シロがママだと思う。

だって、何か近づくとシロは母性からか「キッ」っとして

前に出てきて卵を守ろうとしてるもん。

すっかり母の顔だわ。(←親バカ発言でましたー)

そして、ムサは父親になるべくしっかりしてきて、壺巣の前で

見守ってるの。やっぱり近づくと「ピヨピヨ」威嚇するんだよ。

武蔵かっこいいなーって母は嬉しいのです。




我家が2人×8ピヨ×1ワン×4メダになる日も近いかなーオリジナルウサギ