もぅ‼️もぅ‼️も〜ぅ‼️ | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

母に飲み物を飲ますのに、勝手に自由人2(兄)が外したから、元のポジションが…ズレてしまい💦💦

ムキー←母は、圧を上げたバイパップにまだ慣れず…マスクにも慣れず…イライラをぶつけて来た🌀

ムキー←折角の絶好調ポジションが崩れてしまい、またやり直すのに悪戦苦闘しかも八つ当たりされてイライラする私💢

怒りに任せてお風呂に入ったら、ぬ…温い…🌀🌀

チーンお風呂でもスッキリ出来ず…ブログで愚痴を吐いてます。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

髪切りたい‼️髪切りたい‼️またこのタイミングで、髪の長さが気になり出すと言う…負のループに入りましたぞ私チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン