癒やし時々恐怖… | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

自由人…チュン(雀)の餌場を作って、毎日4.5羽必ず来るようになった。

カラスが来ないよう低い位置に餌場を作って、ある為雀、鳩が来るように…

母の部屋からも見えるのでチュンが来ると来た来た❤️と楽しんでる様子。

いつも来るチュンは、私や父の姿を見て逃げなくなった。ちゅー可愛い❤️


ただ…困った事が…💦💦

私は…鳩が大嫌いなの勿論、鳩には罪は無い…ただ…私が嫌いなの…

困った事に、庭に私が出ると…奴が寄って来る…

なるべく存在を消す私…

だが、奴も静かに寄って来て、いきなりバサバサ〜と近くまで来て飛ぶから‼️ゲッソリ毎回ビビる私…

自由人は目が可愛いんだよと、鳩が寄って来ても動じない…


毎日、鳩も2羽来るが…頼むから、私には懐かないで💦💦と思うnaoでした。