凄く迷惑な遊びを覚えた母‼️ | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

毎回…カフアシストの度に←お母さん大嫌いで毎回…謎のうわぁって掛け声が💦💦💦


ニヒヒお母さん〜カフアシストの時間だよ〜

真顔お母さん❓

真顔おーい◯◯❓

照れ照れ照れ…からの


うわぁ〜と目をパチクリ

滝汗何してるのよ…

爆笑ビックリした❓◯んだフリゴッコ

ムキー洒落にならないから💢その遊び止めてください‼️

キョロキョロだって…カフアシスト嫌なんだもん


↑ウザイから…ミニオンズにしてみた‼️

もうね…看護師さんやらヘルパーさんにまでやって、めちゃくちゃ叱られてた(笑)まぁ笑いながらだけど(笑)


その度にミニオンズ(爆笑)

全く迷惑な遊びを覚えた母です💦💦💦💦💦💦