全く兄貴は良いよね〜‼️ | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

スマホ

兄からメールが…


退院の日、免許証更新で帰るの午後でも良い❓


ポーンゲッソリチーン…🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

にやり←自由人と2人(まぁ1人よりは良いけど…)

退院って、入院よりも大変と思ってる私。

点滴入れて、バイパップ着けての移動…勿論介護タクシー🚕

荷物の運搬、お会計🌀🌀🌀🌀1ヵ月の入院で荷物かなりの量だし、オムツがまた大変な荷物なんですよね…🌀🌀🌀🌀🌀

公務員だから平日の休みが余り取れないし、仕方ないか…🌀🌀🌀🌀🌀🌀


母の点滴実習の話をして、吸引は兄貴も覚えてね‼️と伝えたら、YouTube見ながらやれば良いじゃん←ムキー見て出来るなら、実習いらね〜んだよ💢

にやり←お父さんも、やり方覚えてね‼️

にやり←チュンチンに夢中の父。


全く兄貴はあの顔面真紫の母の顔を見てないから💦💦💦💦

それでも母は、兄貴が1番可愛いんだからさっ‼️兄貴は良いよね〜{emoji:049_char3.png.ムキー}