お母さんの好きなこと | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

看護師さんが、〇〇さん好きなこと何❓

ニコニコ←答える前に

ちゅー食べる事、スポーツ観戦、韓流ドラマ、元気な頃は、海外の美術館巡り、旅行


にっこり美術館❓海外だと何観て来てるの❓

爆笑ボナフェ、ナポレオン戴冠式、モナリザ、ゴッホ、ムンク、ダリ、フェルメール、ルーブル美術館、大英博物館、MoMA美術館、オルセー美術館オランダ、ノルウェー色々行ってたの。

今は、高校野球とサッカーとオリンピックが楽しみかなニコニコ無心で応援出来るから良いのよ。

韓流ドラマは、昔からのものが好き❤️


にっこり横浜ベイの入江くん推しだもんね。

ニコニコ一度、姪っ子の娘の葬儀の時、高校野球部員が優勝旗持って参加してて、今井くんも居たけど、入江くんが礼儀正しくて、プロになってからは応援してるの

ニヒヒあとは、サッカーだと久保だよね。

爆笑久保は、もう大好き❤


病気だってワクワクとかときめくって大切なのよと力説する母でした。