在宅介護あるある❓私だけかも❓ | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

昨日から、AmazonやらYahoo!ショッピングやらを物色中←大体心配症だからアレもコレもと、カートに🛒入れまくる(爆笑)


検索一覧を見ると、見事に顔褥瘡予防やら、ふわりやら3Mやら…セキューラPOやら…

100均行っても、カゴやら除菌類やらテープ用ハサミやら✂️←多分、ストレスも溜まっているから、爆買い💦💦💦


肌トラブルが、不安だから💦←夏場の天敵、汗疹対策などなど…


不安症のnaoですが…皆さんどうなのかな❓