ミッション発令‼️ | ALS泣き笑い…介護日記

ALS泣き笑い…介護日記

ALSの母の介護を通して様々な問題、愚痴り(笑)を残しておきたいと。
時々、母の面白いネタがあるかも(笑)
宜しくお願いします。

母の部屋…6畳

後30㎝介護ベッドをズラさないと💦

訪問入浴の場所を確保せねば…💦💦💦


ミッション発令‼️場所を確保しろ‼️‼️

頭ではアレコレ考えてる構図💦💦


実際には…滝汗💦💦コレを客間に移動して💦コレはこうして💦コレをああして…💦💦


いきなり変え過ぎてお母さんビックリさせるのもどうかと思い…💦💦

半端ない介護グッズ💦💦

除菌類のストック量(笑)←変な所潔癖症です。

オムツのストック量(笑)←心配症なので

下着類を入れてるチェストは動かしたくないかな〜とか💦💦💦💦

バイパップを置いてるワゴン💦💦

点滴台を何処に置くか⁉️


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←片付け苦手(笑)ただ今、お母さん部屋カオス地帯です。


自由人…イヒ疲れた…と言いながら、1時間TV観ながら茶を飲んでますムキー💢