推しの話 | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

書こうかやめようか散々迷ったけど

自分の記録でもあるので書くことにした注意


ほんとーにいち一人の人間としての気持ちだけなので苦手な人はこれ以上先はオススメしません注意



✄-------------------‐✄





推しのグループの3分の2が既婚者になった話





✄-------------------‐✄




噂されていた🟣ではなく🟢が結婚

びっくりしたし

お仲間さんたちのメンタルも心配だった3/3



でも数日経ったら落ち着いたし

およそ8人いると本人が提言しているのが

およそ9人になったってことね

となっていた



それはきっと🟢の書いたファンクラブ宛のメッセージがすごくファンの気持ちに寄り添っていたから



そしてそもそもこの人アイドルってゆう職業に全身全霊かけてるというよりも

分身の1つがアイドルなんだろうなって思ってたから

それでもアイドルとしてファンに出した文章にはものすごく責任感やら罪悪感やら色んなものが詰め込まれていた



え?!そっち?!みたいなショックはあったけど

でもそれだけだった

(それよりもいつかくるかもしれない推しのその日にビクビクした方が勝った)




それから10日後

またファンクラブにご報告メールが。



開くまで一瞬、独立?!と思った


少し前にホームページ開設してたし

まさか10日後にまた結婚報告だなんて思わないじゃん



そしたらまた結婚報告。



いや、めでたいことなんだよ。

アイドルだからって結婚しちゃいけないわけじゃない。


そんなことはみんな百も承知だと思う



でもなんで10日後、、??


とは思った、正直。



過去の某グループ(今は休止中)のお二人みたいに

いっぺんにできんかったんかな?と。



そんな短期間で抉りに来ます?



20周年やり遂げて

ファンミーティングとかやったり


メンバーもファンもまたここからだね!!!って

思ってたんだと思った






20周年やりきったしいいっしょ!

ってなったのかなと正直思った



何だかすごくモヤモヤして悲しくて


もう担降りしようかなって思った。




でも結婚したのは自分の推しではないし

何でここまで嫌なんだろって思った時に




あー頑張ってる🟡の株まで下げてるように感じたからかって。


一連のことでグループのこと色々言われたり

🟡はプレッシャーだねぇとか書かれてるのを見て


プロのアイドルです!って言ってる🟡の顔に泥を塗られた気になったんだなと。

(勝手な被害妄想ですがね)




良くも悪くも、今も昔も

私は🟡にしか興味がないんだなと

ある意味改めて実感したんですよ。


🟡がいるグループだから応援してるだけで。



何かそれに気づいたら

じゃあ別に担降りとかする必要もなければ

🟡のやることを応援するだけだから


そこはどーでも良くなったんだけど



🟡がすごくすごく頑張ってきて

アイドルグループとしてグループを守ってきて


なのにそうやって

ファンの気持ち抉りに行くの?ってゆう


そこが多分一番嫌だったんだろうなぁ



何してくれちゃってんの?って。



それも🟢にはそう思わなくて

というのも。ファンに対しての敬意と

アイドルとしてのポジションを崩さない対応をしてくれてるから。。だったのかなぁ。




またここのところ🟣が色々書かれていたけど


なんかどんどん冷めてく感覚がある。



あんなに楽しかった20周年のDVDが

ようやく出るってなって楽しみだったのに


見たくないものまで目に入ってくるSNS社会。



なんだかなぁーですねショボーン




最近𝕏開いても勝手に出てくるオススメは

何かつまらなくて。


SNSやる気失せちゃったなー。



インスタとブログだけでもいいかーとか思ったり。

(インスタは🟡が唯一やってるからと

出てくるものもあんまり気を悪くするものがない)




というただのボヤキでした。


最後まで読んでくれた方ありがとう笑