ズボラ女 | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

寝る準備をしてて


あーー超絶ズボラ。ズボラ最高。


って思ったのでブログを書きます昇天




というかズボラしながら

𝕏見てたらブログまでAIが書くというのを見て


なんだかつまんねぇなぁって思ったから

とりあえず書いとこかなと真顔




てゆーか、最近の𝕏の投稿も

みんな似たり寄ったりAIがやってんのか

同じ手法使って違うジャンルのものツイートしてる同じ人物か?ってアカウント多くない??真顔

(素朴な疑問)



そして𝕏がつまんないだよねー最近真顔




話を戻しまして、、


私ホントにすごーくめんどくさがり屋の

ズボラ女なんですよ(何の自慢にもならんww)




色々好きで調べまくるけど

せっかちだし待つ時間がとにかく嫌いだから

手間をかけて時間をかけてやるのが

ほんっとーーに嫌いとゆうか

とにかく超絶苦手なんですねチーン


ほんと極端なこと言うと

パチンコが当たるのすら座って待てないレベルww



だから髪のインナーカラーは

お風呂でカラートリートメントして放置終了。

放置してる間、半身浴してゲームか動画。



化粧水とか色々塗るのめんどくさいから

浸透美容液だけ塗ってパックかオールインワン塗って終わり。


何ならパックの時はメガネでパック抑えながら歯みがきパック


めっちゃバッチリ化粧してると思われてるだろうけど、髪巻くのから化粧まで10分で終わるw



なんなら髪巻きながら歯ブラシまでするw



料理も煮物や煮込み料理大好きデレデレ


電気調理鍋にぶち込んで終わりw



ばいばーいっ!

からの、ピーピー…

おつかれっした!!


で、ごはんが食べれるなんて最高じゃない?デレデレ




ズボラの極み!!!ww




かと思いきや

時短で~って市販の素は使わない変なこだわりw



なので調味料がすごいことになってますww


そして整理整頓できないズボラ女

物の場所変えるとわかんなくなってパニックww




そんな私。

趣味はWikipedia。

とにかく気になったことは自分で調べまくる。

(最近のブームは主に歴史)




とここまで書いたけど

AIじゃこんなアホみたいなブログ書けないよね??昇天


AIがこんなズボラポンコツだったら

機械壊されるねww




と勝手に勝ち誇った気分になったところで

パックも終わったし寝ますふとん1



𝕏つまんないから

ブログばっかにしよーかなーと迷い中真顔




ではでは

おやすみなさいませーふとん1