有言実行!!! | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

またまた日にちが空いたけど

ブログもまた再開しようと誓ったので書くグラサンハート


とりあえずまずはライブ報告!!

と言いたいところなんだけど

それは追って1つずつちゃんと書こうと思うので

今回はスキップダッシュダッシュ


(備忘録として10/28と11/13だよと記しておく←)



前回の記事で映画挿入歌の告知をしました電球

名古屋での公開は1月下旬以降予定なので

再度忘れないうちに告知を炎


特別鑑賞券(映画館だと1800円のところ1200円)

ご入用の方はご連絡くださいませラブラブ



我々の楽曲「Story」はepisode4で流れます音符

ちろっと出演もしてます拍手

よーく目をこすって瞬きせず見てね爆笑



この撮影に行った当時、

ボスの割烹着姿が面白すぎて

こっそり写真を保管して笑ってたのを思い出しました爆笑



ボスに出会ってもう5年?6年?かなキョロキョロ

もっともっと長く一緒にいる気がするけど笑ううさぎ



そんな我々、

今は当時のロックバンドSTRANGEBLUEではなく

BLACKというユニットで音楽してますスター



楽曲はボスが打ち込み、アレンジからマスタリングまで全てやってますグラサン

私が作詞作曲の曲もアレンジからはボスにバトンタッチバイバイ


ジャケット諸々は私担当♀

セルフプロデュースを全て自分たちでやっているので、2人ともガッツリ仕事しながらだとなかなか思うように進まないこともあるけど


それでも毎月1曲は必ずリリースしようという目標のもとリリースを続けています炎



そんなBLACKはこちらからフォローしてね唇

lit.linkにまとめてあるよ(* 'ᵕ' )☆



ようやくYouTubeやTiktok、Instagramなどでもショート動画の配信を始めましたキラキラ



ぜひフォローしてねハート




私の夢(目下の目標)はFNS歌謡祭とかで

ボスとまっすーがコラボして

その後ろでピアノを弾くこと🎹



という宣言をしておきたいと思い

ブログに納めました笑




言霊。絶対あるしね

有言実行がポリシーなので


あえて書きました炎




もっと書きたいことあったんだけど

とりあえず一旦ここまで注意




映画もBLACKもよろしくお願いします唇