お久しぶりです(映画の告知とか色々) | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨


どれだけ久しぶりにブログを開いただろうか昇天

書きたい気持ちはずっと山々だったんだけど
書く時間もなければ
よっしゃー!!書くぞー!!って気にもなれず真顔


でも最近また書きたい欲が出てきたので

無駄に3時間も寝落ちして眠れないのでブログでも書こうかなとにっこり
(継続できる保証はないw)


まず、映画についてのご報告グラサンハート

所属バンドの楽曲「Story」が
ぬくもりの内側
という映画の挿入歌として流れます音符

そしてその映画がコロナ禍の3年半を経て
この度無事に公開されることとなりました(拍手拍手)

コロナ禍に突入するかしないかくらいの時に決まり
私とうちのボスとが撮影現場にも行き

ちょこーっとだけエキストラ出演していますスター


「命」とは。「生きる」とは。
そんな題材の映画です。
時代の変化を乗り越えた今だからこそ
きっと色んなことを考えさせられるんじゃないかと
思います赤ちゃんぴえん

そしてこの映画はなんと
文部科学省推薦作品となっていて
中学などでも上映会が行われていますおやすみ

映画を見て、自殺を思いとどまった子もいるとか。


そんな映画に使われている「Story」
この楽曲もボスがお父様の病気を知った時に書いた楽曲で
大切な誰かを想って書いた曲ですにっこり







今なら特別鑑賞券があります🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

映画館だと1800円のところ特別鑑賞券は1200円で購入して頂けますにっこり


見てみようかな?と思った方はぜひにご連絡くださいスター



先行上映で、東京は11/17~

大阪は12/1~

その後全国的にロードショー予定となってますキラキラ



目を凝らしまくってエキストラNAOちゃん探してねデレデレ



映画ホームページ下三角


ちなみに私の大好きウィキペディア下三角

ウィキペディア


ホームページにエピソード紹介が載ってますが

Storyはepisode4で流れますブルー音符


ウィキペディアには挿入歌詳細がありますお願い



久しぶりにしてはよく書いたな爆笑



結局書きたいことじゃなくて宣伝だけどww




でも。

ありがたいことにほんとに最近忙しくて

たくさん演奏させて頂き

とっても幸せなことだなぁと思いますニコニコ


ピアノとともに生きてきた私。


今はまだ体も動く、指も動く。

だから好きなようにピアノが弾ける。


でもきっといつか、思うように動かなくなって

好きなように表現できなくなる時がくる。



その時に後悔しないように。

今を必死に生きることしかできないけど


少しでもたくさんの人に音楽が届きますように流れ星



昔から超自由人なので

演奏も弾きたいように弾くし

だからぜんっぜん優等生だったわけでもないw


むしろコンクールとかなんて

好き勝手やるからやめなさいって言われてたし←


弾きたくない曲は一生弾けるようにならないし

たぶん普通にクラシックを専攻する音大生としては悲惨だったと思いますw



でもそんな私が今もこうやって

たくさんの音楽家やミュージシャンと

音を奏でてるってすごくない?!爆笑


音楽を奏でるのは心だし

音には波動(周波数)があるし


「自分にしかできないこと継続する」

きっとそれが生きるってことなんだなと思う!!



相変わらず人としては生きにくいというか

生きていくのが精一杯ですが真顔

(ポンコツすぎて)



でも家族にしても、仲間にしても

みんなの支えのおかげで今がありますお願い



ほんとにありがとう。



映画のことを思ったらそんなことを伝えたくなった今日でしたスター



さぁーー寝ようふとん1




またちょこちょこブログ書こう!!

昔から文字書くの好きなのよね笑ううさぎ


ピアノとともに生きなかったらやりたかった職業


*小説家

*弁護士



小説家は、まぁ、今も作詞したりブログ書いたりしてるから、ね?←昇天


弁護士は絶対的に頭が足りず無理だけど

でも論破するのも好きだし←w

何より困ってる人を助けたいみたいな、ね?←昇天


でもこれも、ある意味、占いの方で昇華してるかも!?おやすみ



と思うと、ほんとにやりたいことぜーんぶやって生きてんな!!笑



あとは売れるのみ!!

絶対に夢を叶えるんだから!!


見てろよ〰️!!!!(誰)




(*・ω・)/:*:・have a nice day!