徒然日記 | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

9月に入ってから何かがガラッと変わったのを感じている今日この頃飛び出すハート


というのも

空気感みたいなので感じるところもあるけど

必ずいつも変化の時って体に何か起きてて

今回もそれで確信めいたところもありますオエー



前半の演奏ラッシュを終えて

ここからはお笑いと

生徒の発表会に向けてのラストスパート昇天



にプラスして新しいお仕事も頑張り時ですスター




そんな中、今日はコロナ前ぶりのBambini☆



今日は2人だったけどトリオでやってます男性トイレ女性トイレ男性トイレ


私がいっちばん初めからやってるユニット音符

とっても大事な場所ですグラサンハート

もう気づいたら12年飛び出すハート



Bambini☆があったおかげで今の私がある

と言っても過言じゃないくらい

仕事に関しても今の生き方に関しても

いつも土台としてあった場所ですねハート



保育士の指導をしたり

リトミックを指導したりもそうだけど

人とアンサンブルすることの楽しさや

私の演奏の指針を作ったのはまぎれもなく

Bambini☆があったからですキラキラ



私はとってもとっても欲張りなので

やりたいことはぜーんぶやりたいし

自分のやりたいようにやりたいにやりにやりにやり


欲張りかつ自己中爆笑ww



でも最近はもう

それでいいもんって思ってます爆笑ww


諦めや開き直りじゃなくて

腹が据わった感じ笑




だっていつ死ぬかわかんないし

またいつ何でやりたいこと制限されるかもわかんないしね絶望



Bambini☆みたいにクラシックが元になってる音楽も(今となっちゃ幼児向けだけどほんわか)

バンドもPopsも演奏のサポートも

お笑いもだし、タレント業もだし

レッスンも、占いの鑑定も、デザインの仕事も


ぜーーんぶやりたいんです。削れない。


なおかつプライベートもかなり大事だから

どれも捨てられない笑

だからスペース作るために必死に断捨離してる←ww


プライベートで自分にとって大切な時間を作れないとやる気も半減するし

かといってやりたいこと妥協するとプライベートもつまんないんですわ( ´-ω-`)w



書いてても、あーーワガママって思うけどww




でもそれでいい昇天昇天

地球でやりたいことぜーんぶやるんだな🌎



冒頭でも書いたように

9月入ってからほんとになんか

波動が合わなくなった人やものとの

境界線みたいなのがくっきりしてきてて

住み分けが進んでるなぁって感じてるんだけど



ずっと言われてきてた二極分化が

少しずつ目に見える形で(見えてはないか?w)

現れてきてるなぁとうさぎうさぎ



だからなのか?なんなのかわかんないけど

いい意味で諦めついたこともたくさんあるし


あーーもうなるようになるしね!

ベストなタイミングで!


ってゆう気持ちを言い聞かせるわけではなく

腹におとせた感じスター



だから日々まずは自分のからだとこころを第一に

そして今あるものに感謝をして

過ごしていこうと思ってます歩く



自分を疎かにしちゃいけない。

ってゆう意味がわかってきた気がするんだなーうさぎ



何かと理由つけて心から望まないことをやるのは

ある意味で責任転嫁であり

ある意味では義務感や責任感の押し付けでしかないんだろうなぁと思うから



こころが素直に動いたことをやるグラサン

もうこれに尽きるあしあと



そんなこんなでまだまだ嬉しい楽しい忙しい日々がででーーんっと待ち構えてますが炎

その分プライベートでの楽しみもあるし

毎日のちっちゃなことも楽しみながらやっていこうグー



不思議とBambini☆で音を奏でると

自分自身の波動もあがるんだよねぇーキラキラ

それだけいい影響がある音出せてる我々すごい!と自我自賛して気持ちよーく眠りたいと思います笑



ではではぐんなーいよだれよだれ