久しぶりに占いのお話なんぞ✩.*˚ | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

連投連投~キューンキューンキューン


鑑定のお仕事もおやすみさせて頂いてる中

色々な情報はTwitterから見てたんですがうさぎ



私も鑑定の際に使う数秘術

このつづりさんのマンガがとてもわかりやすいのですおねがい

そしておもしろいおねがい

 

 


今更ながらやってみたんですけどね昇天






私の脳内はこんな感じらしいですww


いやいやわからん不安不安不安


ごもっともですww



生きてるだけでカオスな数秘術33の私昇天

自分自身でも自分のことよくわかんないww


↑これはつづりさんの記事の33の特性でも書かれておりますが


本当に自分で自分のことよくわかんないの爆笑




なのにこの脳内会議…

やってみて更なるカオス感に

自分でびっくりしてますww




絵を見てもらってなんとなーくお察し頂けたら

幸いですが…



カオスな本体(33)←これが基盤

でも行動するとマジメな几帳面が出てきて

考え方の補填をしてる要素はふわふわ自由…


そしてなんと本質はネガティブだし

共感力高めでフラフラ流されやすくて

なのに突然めちゃ腹の黒さ出す…



いやーー生きてるの疲れるね、これは爆笑



生きるカオスww




そしてなんかもう色々諦めたわ!

(いい意味でw)




こんなに自分の中にあっちこっち散らばった要素があったらもう無理ですw

自分で自分をまとめ上げられないので

諦めてより自由に生きます笑

(とゆう謎の宣言w)



本気の仕事モードの時は

行動のところの人優勢で出るんだろうなぁ


だから頭ガッチガチのくそマジメ発動魂が抜ける



でも本来パッパラパーなんだよねオエー

なのに突然不安に襲われネガティブww



超めんどくさい奴じゃんww




よく絶対B型だよねって言われるのは

ここから来てるんでしょうねww

(B型の人に失礼爆笑)



れっきとしたO型強めのA型ですが昇天



数秘もだけど

生まれ持って持ち合わせてるものが

水瓶座とゆうちょっと変人な要素だったり



まぁ、ある意味で

すごく色んなもの与えてもらって生まれてきてるので人間諦めも肝心かと笑



全く数秘わかんない人は

色んな要素読み解くのめんどくさいかもしれないけど


なんとなーく絵で理解できるから

ぜひにやってみてくださいなスター

おもしろいよ笑ううさぎ