ご希望にお答えして(?) | ‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

‪‪❤︎‬小悪魔Pianistの住処❤︎

小悪魔ピアニスト・キーボーディストNAO♥from名古屋
BLACK(旧STRANGE BLUE)
占い∕デザインetc…
ブログのタイトル通りここは私の住処( ˙꒳˙ )
ジャンルなくいろいろ書きます✨

ご要望にお応えしてにっこり

(ご要望ありました?w)


久しぶりに書きますかね笑ううさぎ




色々イベントのこととか書こうってこともあったんだけど

なんだか落ち着いて書く気にもなれず魂が抜ける



今は強制お休み期間なので久しぶりにブログでも…となりました笑

(ライオンズゲートの影響で強制休養かかってる人もいるってゆうのを見て、あぁなるほど…と妙に腑に落ちて、強制休養を受け入れましたw)




いやーー2年ぶり2回目のアレです泣

1回目の時も公表もしてなかったんで

(特にわざわざ公表することでもないしね不安)

え?!2回目?!って感じですけども笑い泣き



2年経って変異を身をもって体験しております魂が抜ける




2年前の時はふつーに配信してました←ww

味覚嗅覚を失うという恐ろしい体験をしたけど

熱もなく身体も元気だったからね笑ううさぎ



でも今回は

あぁ、これは死ぬ人出るわ…

って思った絶望


見兼ねて家族が救急外来へ連れて行ってくれるほどグロッキーになりましたね絶望



それでも2日くらいで熱は下がって

その後、諸症状が出たものの

かかりつけ医に電話診察してもらって

お薬処方してもらったら日に日に回復歩く


ものすごく軽症な方で済んでるんだと思いますうさぎ



それでもすごくしんどかったけど泣



もう風邪と一緒じゃん。とか

インフルエンザと一緒でいいじゃん。とか

日常の生活の不便さを感じたら

そうゆう声が出る気持ちもものすごくわかるけど


一緒にしちゃいかんレベルでしんどいよゲロー



ただひとつ思ったのは


ちゃんと栄養も休養もとって

免疫をしっかり作る


もうこれに尽きると思う昇天



予防もきっとそうだし

(しっかり免疫あれば発症しないんじゃないかな)

発症したあともしっかり栄養お休養とって

自分の体の中の免疫を強くしないと

打ち勝てません真顔


とものすごくあたりまえのことを

改めて噛み締めて書いている

↑これで事態を察してくださいw




私はありがたいことに

栄養あるごはんを作ってもらえて

隔離生活は心病みそうになるけど

ゆっくり寝て体を休められる環境があったから

わりと軽症で済んだんじゃないかなとにっこり



しんどくてもちゃんと水分取って

ちゃんと栄養とって

(食べれなかったらゼリーとかサプリとか)

その上で休養ふとん1

もうこれしか立ち向かう方法はないと実感うさぎ


私は2年前も今回も

家族のおかげでこれがちゃんとできたから

軽症で済んだんだと思います予防



今回救急外来へ行く前も

経口補水液めっちゃ飲んだりしてたから

本当に水分補給はとても大切と思います昇天



ちなみに今どきのコロナは

熱中症との区別がつきにくいんだって泣

かくいう私も熱中症と思い込んでまして

熱中症でここまでなってたらもう病院で点滴しないと危険やんってゆう状態でしたw



多分この日と次の日(陽性が出た次の日)

この2日が一番しんどくてあんまり記憶もない真顔

ずっと寝てたから記憶がなくて当然か?w



3日目

おなかくだる真顔

え?今?って感じw←めっちゃ水分とってた時はくだりもしなかったのに凝視


そして急に咳と鼻づまり真顔

え?これも今?w←時差で来るんかーいってゆう真顔


諸症状が出始めてから

鼻づまりと咳だけがどんどん酷くなる真顔



やばいこれはやばいかもしれない…

なぜなら副鼻腔炎と喘息持ちだから

悪化したらこれはやばいことになるぞ…(恐怖)

長引くことになったらやばい…(恐怖)



んー…

ダメ元でかかりつけ医に電話真顔


電話で診察してくれた!神昇天

悪化するといけないからいつものお薬出すねって言ってくれて


その時思った真顔

あーやはり対処療法しかないんだ。と真顔



そう、だから怖いのよね真顔

だって対処療法しかないんだから

薬の力を借りたとて

自己免疫で戦うしかない真顔


お薬飲んでも戦える力がなかったら無理なのよ無気力



幸いにも私はいつものお薬と先生が言うように

副鼻腔炎と喘息の時に飲んでて

効果をちゃんと得られてるお薬があったので

(体質に合うお薬ってゆう意味でね)

それ飲みながら引き続き休養して回復してきましたが


これ薬が合わなかったり効かなかったり

ってパターンもあるからね真顔



4日目

鼻づまり治らん真顔

うん、まぁそりゃそう簡単に治らんよねネガティブ


と思ってたら少しずつ回復してる気が…?



なんか個人的には

一個ずつの諸症状キツイんだけど

台風かのように移り変わるスピード感爆笑



ひどくなるのも良くなるのも早い気がする昇天



そう、ひどくなるのも良くなるのもね凝視


私は良くなったから良かったけど


ひどくなる人は一気に悪くなると思う真顔



そこが怖い…非常に真顔

それを身をもって実感してる次第です真顔



そんなこんなで良くなったと思ったら

またおなかくだしてみたりネガティブ



なんと療養しはじめてから3キロ痩せたわ笑い泣き

この痩せ方は一瞬で戻るやつだと思うけど


ごはんも(なんならデザートも)

しっかり食べてるのに

しかも全く動いてないのに


おどろきです昇天



それだけ身体の中でエネルギーを使って

戦ってるのかもしれない←



はたまた母氏の手料理のおかげかうさぎ

外食やインスタントを一切食べてない

かつ、お酒も飲んでないw



後者が優勢だと思ってますがww



めぐりめぐって

心身の健康回復タイムが起きている模様です笑





とまぁこんな感じで

備忘録としても

これから同じように発症してしまった人の

ちょっとしたなんかの気休めにでもなればと



久しぶりにブログを書いてみましたスター




久しぶりに書くと楽しいなーブログ笑ううさぎ




元々私はこうやって何かを書いたり

(作詞も作曲も)

何かを創ったり生み出したりするのが好きで


外に立つライブとかも好きなんだけど



こうゆう地味~なひとり作業が

実は性に合ってたりするんだなぁうさぎ



この強制休養タイムで

また自分自身を見つめ直す時間が

とってもたくさんあって


レッスンも鑑定もお休みして

ひたすら自分のことにだけフォーカスした時間



ある意味でとても貴重な時間でした昇天



ひまなのキライだから

やることなさすぎて病みそうにもなったけどw




とにもかくにも

みなさま、まだまだお気をつけてお過ごしくださいませませ飛び出すハート

そして免疫高めてこーっキメてるキメてるキメてる