みなさん、いつもいつも嬉しいコメントいただきありがとうございますドキドキ

本当に感謝感激です涙

良く言っていただけるのにふさわしくなれるよう、もっともっと頑張っていきます!!


タコクレイジーboy さん

ひなさん

ゆんたん さん

みほさんさん

ちるみぃ さん

よっこさん

watabo0120 さん

。。sakura-sakuu。。 さん

INFINITY さん

みほさん

ちるみぃ さん

Ayumi さん

よこみ さん

みちゃ☆゚ さん

ななえ さん

もも さん

☆ゆっこ☆ さん

ゆきな★ さん

helsinki さん

かいら☆さん

京の女 さん

ミネラルさん

タコクレイジーboy さん

.*愛子*゜ さん

ゆりあさん

MANA さん

yasshiroaki さん

ゆうこさん

ゆかさん

yukariさん

みゅうみゅうさん

ベルベル さん
しげたろう。 さん

あずッ★彡 さん

琴美 さん

momoさん

まっち さん

かお さん

ゆいまーる さん

あんりさん

あみ さん

カボチャ さん

ryou さん

ぴちゃん さん

みゆさん

ayakoさん

アリ- さん

リア(^ω^) さん

ひーさん

うーきさん

*chappy* さん

さん

まり さん

真帆さん

ひとみさん

emileloubet さん

いちご さん

★aya★ さん
☆さぉたん☆ さん

えみ さん

よぉこ さん

chizu さん

ちびっ子広場 さん

すみさ さん

YURI さん

ゆりさん

みぃちゃん さん

さん

☆しおり☆さん

ひなっちさん

あい さん

すず☆さん

M子 さん

あんりさん

まきさん

ちょろ★ さん

かず さん






手紙!?

ぜひぜひ~お返事書きます(^ε^)♪


〒141-0032 東京都品川区大崎5-8-5
グリーンプラザ五反田第二201


株式会社ジョイプロモーション

磯部奈央宛


に送ってくださいな♪



マキシ丈に合せる指先が覆われてる楽ちん靴ってことだよね!

それなら、バレーシューズ系のパンプスなんてどうだろ(^∇^)?



熊本のいきなりだんご、私も大好きです!

名古屋の鬼まんじゅうにちょーっとだけ似てない?

あれも好き(*^▽^*)

松蔵ポテトも好きだよ~!!

お芋っておいしいよね♪



スプレーの日焼け止めは、ゲームで当たったんだけどドラッグストアで販売していると思います☆



化粧ポーチは、今ラグナムーンのプレスの方からいただいたものを使ってます☆

でも、ポーチって変えたくなるよね!

可愛いのあったら逆に教えてほしいです♪



マキシワンピは、Romeo y JuLieta1枚と、マーキュリー1枚と、キャンドリー2枚持ってます♪



16日のアイシャドウは、ボビーブラウンのピンクチークを使ってました☆

ポーチの中身を減らすためにね(笑)



17日のワンピースはビーラディエンスのものです♪



ネイルスクールでは、ジェルネイルもやってます♪

1級はまだ受けてないけど、取得するつもりです!!

ゆきなさんも一緒に頑張りましょ~♪



かいら☆さん

コメント嬉しいです!!ありがとうございます☆

すごい偶然ですねーo(〃^▽^〃)o

よかったらまたブログ遊びにきてください♪


幸せになれるアイスはね、食べたかったんだけど海の家でごはん食べよう!って話だったから食べなかったの~(笑)


アリ- さん☆

そうそう!

18日のワンピはキャンドリーです☆


みふうさん☆

嬉しすぎて、グッときました(涙)

みふうさんの嬉しいコメントにわたしこそ救われてるよ!

ありがとうございます(*^.^*)


なおなおさん

私こそ親近感わいちゃうよ~笑

今後ともよろしくですo(^▽^)o


ちぃ さん

向上心を刺激させるものやことか~

周りの読者モデルちゃんもそうだけど、自分磨きが趣味で、楽しんでやってるよ♪

微妙な変化って自分にしかわからなかったりするけど、お肌の調子良くなったりしてたら楽しいし♪

ちぃさんだって、みんなきれいになれるよ~

私だって自信なかったりするよ!だから自分磨きする意味があるんだと思う。

一緒にガンバロ~(*^ー^)ノ


今使ってる化粧水はライスフォースです♪

http://ameblo.jp/nao-isobe/entry-10278975645.html


全身はしたことないですよ!銀座カラーでするつもりですが♪

一応9回パックくらいで考えてるけど…

顔と背中も全身パックに入ってるから惹かれてるんですv(^-^)v

そう!お友達はつるつるなの~

あれを見たら誰でもしたくなっちゃうと思います(笑)

はんこは必要ですね!



シャンプーは、髪の毛痛んでるからケラスターゼを今は使ってます☆

洗顔は化粧惑星のミルキー洗顔です♪



ロングの子をみると、伸ばしたいとは思うんだけど、性格上ムリだと思う(笑)

むしろもうちょっと切りたいくらい…



24日のシャツワンピは去年購入した、シンシアローリーのものです♪



∞momo∞ さん

妹さん、とってもキュートでした♪


∞momo∞ さんともいつかお会いしたいです♪



かお さん☆

私もお会いできず残念でした。。。

北海道いいところだし、みなさんいい方ばかりで楽しい思い出になりました♪

また行けるように頑張りますo(^▽^)o


北菓楼のバームクーヘンは買ってないや~

次回挑戦してみますー!!



いつもつけている時計は、カルティエのピンクシェルのタンクです♪



まつエクは、オイルクレンジング使えるタイプで、100本で一万ちょいとかでしたよ~♪



ゆうなさん

んん?それはどんな状況なんだろ(笑)

楽しい感じならいいんじゃないかなo(^▽^)o



naoさん☆

週2、3回会ってもダメなカップルもいれば3か月会わなくても平気なカップルもいるよね。


それぞれ違うと思うけど、周期は関係なくて2人の価値観とか相性だからね~

それって周りにはわからないことで2人にしかわからないことだし、心配することないと思うけどな♪

むしろ、そこまで繋がり合ってることに自信を持っていいかもって思っちゃう☆



ぴろろさん☆

嬉しいコメントありがとうございます(涙)

感激~嬉しすぎた☆

それから、そうなんです~!!この日からちょっとアイメイク変えてみたの♪

早く記事にしますね(><;)



AneCanに載せていたCLARINSはやっぱりちょっと締まる感じありますよ☆

私、夏は毎年CLARINSなんです♪



28日の洋服は去年セールで買ったんです!

どこのだったか忘れちゃった~(→o←)ゞ

ごめんなさい…



彼氏の給料は把握してないですね~



今飲んでいるサプリは、『生サプリ』です♪

後は疲れた時に美容ドリンク飲んでますよん☆



優花さん

両親に話してますよ☆

親は心配するよね~愛されてる証拠♪

裏切ってしまってからでは取り戻すの大変だからね、隠していいことなんてないとは思うかな♪

でも今、歳をとっての意見かもね(笑)