磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090704_224009.jpg


ついにっ!!


頼んでいた「ライスフォース」 の新商品が届きましたよ~^ω^*♪





しかし、到着したのは実は2週間前あせる


バタバタしていて、届いたんだけど、そのままで開けてなかたの汗汗





だけどね…!!!!










6月27日の「影響を受けました!」記事 にアップした、




有名なメイクアップアーティストこと

キラキラ菊地美香子さんキラキラ





にメイクしてもらったとき、


いい商品を教えていただいてメモってたんだけど、





その中にライスフォースもオススメしていたの~!!!!






「それ、私も買ったわえ゛!ひらめき電球



って思って、帰ってソッコー開封しましたよんっかお汗





「やっぱいいわ~ドキドキ


っと、しばらく使用してない期間があったならではの再実感ラブびつくり byaimo




プロのメイクさんがオススメするだけあるなぁっとウキャキャひらめき電球





だってね、



化粧水と美容液は、何といっても浸透力がすごいショック!




私の一番のお気に入りは、このクリームk


磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090704_233833.jpg

保湿力あるクリームなのに、サラッとしてるから使い心地がいいのドキドキ

ベタつきなんて全くないの~にこアオキラ





夏場はべたつくスキンケアとか本当ムリだもん長音記号1DASH!DASH!



この夏は間違いなくお世話になりそうだな長音記号2ニコニコドキドキ




好奇心旺盛だから、


また何かおすすめスキンケアをもし発見したらアップしますねニコニコアップアップ





まずは周りでもブーム中である、


『ライスフォース』が今一番のオススメかな長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


素敵なお肌に導いてくれる、詳細はこちら だよ~ラブ

クリックした者勝ち~笑!!