“自分を知る”とは、得意や才能を知るよりも大切なことがある♡ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

 
ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに “UE・神意”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます



〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】

アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
        &公認マスターインストラクター
                                           
なお
 
 
 
「私のこと全然わかってへん!!」
と、以前はよくギャーギャー言ってたなぁ…




そりゃわかるわけないって。
だって、そもそも自分が自分のことわかってへんかってんもん。
それやのに
ダーはほんま大きな器で受け止めてくれてたんやなぁと
感謝と尊敬と感動でおます。







自分のことってほんっまに知らんねんなぁ。
何が得意でとか
どんな才能があってとか
そんなことじゃなくて
それ以前のこと。


そこをスルーしたままやから
根本の解決に繋がりにくくて
いつも同じようなことで生きづらさを感じるようになる。


ということに気づいて
自分を知ること、満たすこと、をやっていたら
(女性性と男性性の統合でおます)
楽チンが加速!!!
生きる楽しさ倍増!!!
豊かな人生になりましてん。




道端で見つけたお花♡







先日の楽ハピ塾の講座でテーマにしたのがまさにこのこと。


ある男性が
「政治の話を女性にもわかりやすく伝えられるようにがんばります」

と、言った。







それを聞いてどう感じた?
塾生さんが
モヤっと違和感があったらしく
「女性の才能を低くみてる!!」と。





ここ!!!
大事なのはここですねん。

モヤっとしたところ。
だいたいここをスルーしてしもて
この場合ならそれを言った男性を非難したりする。
ちゃいまんねーーーん。
相手は関係ナッスィングぅぅぅ。



 



大事なのは、
「モヤっとしたのはなんで?」ってところをちゃんと見ることですねん。
自分の本音がそこにあるから。

“女性の才能を低く見てる!!”
って思ったのは自分で
相手は一切そういうことは言ってへん。

言ってへんのに「なんでそう思ったん?」って自分に聞きますねん。






ほいなら、ほんまはどう思っているか
自分の現在地がわかりますねん。






例えば、
女性は差別される。
女性は男性のサポートの位置にしかいけない。

いやだ!!!
だから、知識を高め差別されないようにする!!
女性として男性と対等!いや、私はそれ以上になってる!!
それなのに、低く見られた!!

と、なったことに気づけるかもしれへんよね。





これって、劣等感が土台になってスタートしてるから
いつまでたっても優劣の世界でしんどいままですねん。
相手を攻撃したりとかね。



その劣等感は
女性は差別される。
女性は男性のサポートの位置にしかいけない。
って“自分が”思っているってところ。





ほいならさ、
なんでそう思うんやろ?とかまた自分を知れるねん。




その思い込みという観念(メンタルブロック)
子供の時や今までの経験の中でできたかもやし
お母さんのお腹の中にいた時かもやし
過去世かもやし
DNAで受け継いだのかもやし
どこでできたか自覚できるものもあればできへんものもある。







自覚できることやったら、
その思い込みを変えたらいいんよね。

変えてもまた前の思い込みがやってくる。
その都度変える。時間はかかるけど
これを繰り返していくうちに、ほんまに変われますねんピンク音符
ほいなら、めっちゃ楽チンになりますねん。






簡単に変えたい!とか
自覚できへん部分も変えたい!
て場合は、UEを使うと一瞬でおます飛び出すハート



もし私が
「政治の話を女性にもわかりやすく伝えられるようにがんばります」
と言われたら、


やったーーー!!!
ありがとう!!!
って思う。


だって私、政治の話詳しくないから。
そしてそれは、得意が違うからだけのこと。


どんな思い込みを持っているかで
同じ状況でも全く違うものになるんよね。






どんな感情が出るのか。
そこに良い悪いはなくて、ただ知るだけ。
そしてちゃんと感じる。
もうこれだけでも、満たされるから。
これが女性性開花ですねん。

で、モヤっとなら
なんで?って聞いていく。
自分との会話。
どんな答えも良い悪いはない。
そう思ってたってだけ。

で、
そのままでいいならそれでおしまい。
変えたいなら変える。

これが女性性と男性性が育んで統合
ってこと。

自分を知るってこういうことですね〜ん。
自己愛ってこういうことですね〜ん。





楽ハピ塾では
これをUEを使って楽チンに楽しくやってきましてん。
これがベースで、
本当の自分で楽ハピな豊かな人生になっていきますねん。



だから、

楽ハピ塾を終え
自分に残ったのは
全ての世界は自分が作り出している事、
そして今しか
ないという事。
全てが当たり前ではなく
幸せである事。
そう、私はいつも
幸せだった。
感情にいい悪いはなく
魂はそれを楽しんでいる。



ということが、

腑に落ちて体現しているねん飛び出すハート


全文はこちら↓


これも↓
幸せになりたい
自分を変えたい

って思うなら
絶対にやるべきことは
自分を知ること

それだけで簡単に世界は変わる。
楽ハピな人生なのでおまっ飛び出すハート

さらにUEを使えば楽チンに楽ハピなのでおまっ飛び出すハート






 リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー

 
 【インスタ】フォロー嬉しいです↓
 

【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 
 

 
【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。
 
 

 
【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。
 
 

 
【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。