お金使いが荒い方がお金が入ってくる人♡ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます


〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
                       &公認インストラクター
                                           
奈生



一ヶ月前はマスクをつけたままカット。
今回は、個室だからカットの時だけマスクをはずしてOK!
ってことで、ホッとした〜ピンク音符





月一回の母とのデートは美容院ですねん。
隣の部屋で母が
「あんな感じにしてピンクハート」って 
私の髪型をオーダーしてた。

なんでやね〜ん!!!

母娘、同じ顔に同じ髪型って…  
勘弁してくれ〜笑い泣き



終わってから、
梅田で遅めのランチとお買い物ピンク音符

都会の空気に、いなかもん二人で刺激をうけたわ〜ん。






久々にUE勉強会を
リアルでやったよ〜んピンク音符


サロン参加の方とオンライン参加の方と
み〜んな一緒にピンク音符
    

UEとは下矢印





UEをビジネスにいかして
豊かなライフスタイルを実現するための
『ビジネス部』
っちゅう勉強会。

しかも、
マイダンジョンカードも参考にしてますねん。


マイダンジョンカードとは右矢印こちら☆





勉強会2時間。
そのあと、お茶会をやってんけど
なんと気づいたら4時間!!!
6時間もワイワイやってた〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 



「自分のクリアリングのポイントがわかったぁ〜」
って、
自分ではスルーしちゃうようなことが
実はめっちゃ大事なところやったってことが
みんなと話す中で気付いたり、


マイダンジョンカードを使って
一緒に組んで必殺技(潜在能力)を発動させることを考えたり、


必殺技のスイッチの押し合いっこのやり方を考えたり、


めーーーーーーーーーっちゃ楽しかったぁピンク音符






本当の自分で生きると
愛もお金も仕事も人間関係も
何もかも望み通りになるねんピンク音符



その、
“本当の自分で生きる”ことをするために
不必要な観念(ブロック)を「ばいなら」することが大事。

それが、
UEでサクッとできちゃうねん。



せやしね、
『ビジネス部』では
クリアリングもしっかりやりますねんピンク音符





一人だと
なかなかクリアリングポイントが分かりにくい場合もあるねん。


例えば、
『お金』に関して
いつも不安があるとするやん。
せやし、
お金のブロックを外せばいいんやなぁ
ってやってても
なぁ〜んかイマイチやなぁとかね。
そういうのんが、
みんなと話してると
自分が何気に使う言葉にみんなが反応して
「そこそこ〜」ピンク音符


そっ!
自分は無意識やから
まさかのそこがポイントとはわかりにくいやん。
みんなと話すからこそわかる。
楽しみながらの勉強会の醍醐味やね〜





しかも、
マイダンジョンカードを参考にしてるから
遺伝子レベルでの才能や潜在能力がわかるやん。



お金の不安がある〜って方。
もっとお金欲しいよ〜って。
なんと、
その方の才能のひとつが
『お金使いが荒いほうが稼げる』
やってん!



もしこれ知らんかったら
お金をいっぱい稼ぐために
お金使いを荒くしようとは思わんやん。
せやしね、
自分の遺伝子を知るって大事やし 
その方が楽チンやねんデレデレ
ほいで、
そこにUEでクリアリング〜




 

世間の常識とか
ほんっま関係あらへん。


「本当に好きなものだけを買いましょう!」


この教えが、
絶対こうした方がいい人もいれば
そうじゃない人もいるねん。






どんな遺伝子で
どんなデザインで生まれてきたかによって
全然ちゃうねん。






みんなと話すと 
全員違うからこれまたおもしろいし
だからこそ、
コミュニケーションがうまくいくねんピンク音符
参加の方々から
「めーっちゃ楽しかった!」 
っていう感想が届いて
あたしゃもう嬉しいのでごじゃる〜デレデレ






ほいで、
サロンオープンのお祝いに
いろんな種類のひまわりの花束をいただいて感動ラブ



大好きなお菓子もいただいてテンションUP!





学んで、しゃべって、食べて、笑って、
笑って笑って笑って爆笑爆笑爆笑
笑いまくりんぐ〜




ご参加のみなさま
ありがとうございましたピンク音符






リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー


【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加



【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。





【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。




【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。




【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。



【オススメの宅配のお花】下矢印