キムタクに気づかせてもらったよ♡ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます


〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
                       &公認インストラクター
                                           
奈生




最近、ひっさびさに
パラダイムシフト!!
がありましてん。





パラダイムシフトって、
あることをきっかけに
概念や価値観が劇的に変わること。






それは…






『キムタク』





キムタクね、かっこいいとは思うけど
あんま好きやなかったんです。

「どんな役をやってもキムタクや〜ん」

って思ってたから。←上から目線すんましぇん






が!が!が!!






キムタクの遺伝子を知って
一瞬で見る目が変わって
好感度アップ〜ピンク音符





それが、
マイダンジョンカードの必殺技
【俺好きの三乗】


この潜在能力って、
自分を愛することが
自分のため、まわりのため、世界のため、
になるねん。


しかも、
“自分を愛する”って度合いが
そんじゃそこらの愛し方とちゃうねん。
三乗やからね(笑)


それに、
「私のことが好き〜」ってのとちゃうくて

「◯◯をしてる私が好き〜」
「◯◯な私、最高〜」
って感じの愛し方やねん。






キムタクは、この潜在能力を持ってるねん。
ねっ!
キムタクって
「アイドルの俺、かっこいい〜」
「俳優の俺、イケてる〜」
「キムタクやってる俺、最高〜」

って感じやん。←勝手な私の解釈やけど(笑)







キムタクはほんまの自分で生きてるねん!
そうすることで、
たくさんの人に勇気や希望を与えてるねんピンク音符
日本だけじゃなく
海外にまでファンがいて
その人たちをHAPPYにしてるや〜んピンク音符
キュンキュンする人や
憧れを抱く人。
すごいやん!!!
ほんまの自分で生きると
自分もみんなもHAPPYになるねんピンク音符
キムタクめっちゃかっこいいや〜ん!!!
ほんまの自分で生きてるキムタクめっちゃ素敵や〜ん!!!
と、
単純な私は一瞬で変わってん(笑)






潜在能力は、
使うほど自分もまわりも幸せになるねん。
まわりのためになるねん。






けどこの潜在能力ね、
抑え込んでる人がめっちゃ多いねん。


潜在能力って
生まれ持ってきたもんやから 
無意識で出るねん。


ほいならさ、
子供の頃にあたりまえのように


「私、可愛い〜」
「俺、かっこいい〜」
「私、私のこと大好き〜」


って思ってると


この潜在能力を持っていない親や友達や先生から
「自分のことあんまり可愛いって言ったらあかんよ」
「おまえ、ナルシストやなぁ」
って言われて


自分のこと好きなんはあかんのや…


って思ってしまって
自分のことを好きっていう気持ちを抑え込んでしまうようになるねん。





これ、
生まれ持った潜在能力を抑え込んでるってことやから
それは
ほんまの自分を抑えてるってこと。
ちゅうことは、
ほんまの自分で生きてへんから
しんどいし、生きづらいし、
なんやうまいこといかへんし、
ってなるねん。




けど、
そのしんどさの原因が
“自分を好きって気持ちを抑え込んでるから”
っていうことには気づきにくいねん。






せやしね、
ほんまの自分を知るって大事やねん。
どんな自分で生まれてきたんやろ。
どう生きることが 
ほんまの幸せに繋がるんやろ。
それがわかれば、
めっちゃ楽チンに生きられるねん。





他人のことでも
私はパラダイムシフトがおこってんもん。 
これが自分のことになったら
そりゃあ〜た
パラダイムシフトおこりまくりのびっくらこやがな〜デレデレ



そうそう、
ご家族のパートナーセッションを受けられた方がね
【俺好きの三乗】を持ってる息子さんに

「◯◯って、自分のこと好きだよね〜」って言ったら

「え、自分のこと好きじゃない人っているの!?」
って言われたってピンク音符


うわぉ〜!!!
これこれピンク音符
自分の潜在能力(必殺技)をちゃ〜んと使えてるってこういうことやね〜んピンク音符
この言葉、マジですごいよ。

「自分のことを愛しましょう」
「自己愛しましょう」
って
自己愛を意識して出てきた言葉ちゃうやん。

息子さんが、
そんなこと考えず自然と出てきた言葉。
それが息子さんにとって当たり前のこと。
こういうことやねんピンク音符
潜在能力も才能も自然と出る。

せやしね、
人と比べたり
誰かの価値観に合わせたりして抑え込んでたらあきまへんねん。
そのままでピンクハート
それがいっちゃん生きやすくて幸せですねん。


アナ雪の1は、そういうことやんね〜
ありの〜ままの〜すがた見せ〜るの〜よ〜音符






自分のことを知ると
自分とのコミュニケーションがうまくいくねん。

自分と他人のことを知ると
人とのコミュニケーションがうまくいくねん。



知ることで
人間関係のトラブルとバイナラ〜ピンク音符



せやし、
“コミュニケーション設計士”ですねん。

コミュニケーション設計士として、
ほいで
UEインストラクターとして、
セッションをやっておりま〜すピンク音符
 

私の大好きな“UE”とはこちら↓




リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー


【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加



【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。





【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。




【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。




【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。



【オススメの宅配のお花】下矢印