会話の内容で選んでいる世界がわかる♡ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます


〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi枚方校代表
                       &公認インストラクター
                                           
奈生



誰と一緒にいるのか
誰とつきあうのか
それも全て自分が選べるピンク音符
選んでるピンク音符






口が軽い…
うわさ好き…
というのが苦手。






せやし距離を置くようにしたら
めっちゃ楽になりましてんピンク音符






私、昔からうわさに疎い。
会社で働いていた時、社内での
あの人がどうだとか
あの人とあの人がどうだとか
そういう話を聞くたびに
「ほんまなんも知らんなぁ」
と、よく言われた(笑)


あの頃は、
そういう話に興味なかったけど
その場にいることで仲間な感じがして
話を合わせててんなぁ。


けどいつも疲れるねんチーン







自分を大切にしよう!って思って
まわりからどう思われるかよりも
自分がどう思うかを大切にし出したら
つきあう人が変わってんピンク音符
ほいで、
人といる時間も変わってん。







心地よくないのに
合わせて一緒にいることをやめた。
これって、
相手のことも自分のことも
大切にしてることやと思うねんピンク音符
「この人と一緒にいるの嫌やなぁ〜」
って思いながら一緒にいるって
相手にも失礼やん。
だったら、
一緒にいることをやめる方がお互いにとっていいやんピンク音符



だからって、
わざわざそのことを相手に伝えるなんてせえへんよ(笑)
ちょいと前に
自己開示が流行った時に
違う方向にいった自己開示族の人達が
わざわざそういうことを相手に言うっていうのやってたけど
ん〜
それってただの“酔っ払い”やん(笑)

「自己開示できる私!ドヤーっ」

て、自分に酔ってる笑い泣き
優越感を得たいだけ(笑)







せやしね、
わざわざ相手に
一緒にいたくないとか
つきあいたくないとか
そういうの伝える必要もないし
ただ距離を置けばいいだけやと思うねんピンク音符






私は、
口が軽い人やうわさ話が好きな人と一緒にいるとしんどいですねん。
話すことも抑えるようになるし
私が話したことも人に話すんかなぁとか考えてしもてしんどいがな滝汗
かといって、
その人が好きとか嫌いとかもないねん。
その人はうわさ話が好き、私は好きじゃない。
ってだけで
その人がどうってことちゃうやんデレデレ






せやし、
距離を置けばええだけ。
一緒にいてしんどなるなら
一緒におらんかったらええやんピンク音符
だからって、
縁が切れたわけちゃうしピンク音符






と、ここまで書いて約束の場所に到着ピンク音符
調べたら、
ギリシャ・ローマの神殿建築様式を忠実に踏襲した新古典主義の代表的建築やってピンク音符






先日から、
『ギリシャ』ってワードがめちゃくる。
今朝もきたとこ。
ほいなら、
今日のランチの場所がここってピンク音符
『ギリシャ』ってどんなメッセージなのか楽しみやなぁ〜デレデレ





図書館の中にあるカフェ♪ オープンサンド美味しかった!





UEの受講生さんとランチピンク音符
UEを受ける前と受けた後の自分の違いがすごいってピンク音符
なんとね、
受講した日のノートに書いてる日記に
『HAPPY BIRTHDAYピンクハート』って書いててん!!
生まれ変わった日!
本当の自分に目覚めた日!



うきゃ〜
なんかめちゃ嬉しかったぁ〜デレデレ
UEを伝えることができてほんまによかった!
最高に幸せピンクハートピンクハートピンクハート






ランチの後は一緒にワインのお店に行って
いろいろ試飲して買い物して
これまた楽しかったぁ〜ピンク音符
私が買ったのって、
おつまみばかり(笑)
どんだけ食べるねんニヤニヤ






受講生さんたちと過ごす時間は
すっごくすっごく心地いいピンクハート

そこには、
『愛』があるからやと思う。
なんちゅうか、
『愛』って言葉は照れてまう感じやけど
ほんまの自分で生きるようになると
ほんまの願いが生き方のベースになるねん。 
人は誰もが
『愛』がベースやんピンク音符
けど、
なんやかんやの影響で ←ざっくりしすぎ笑
その『愛』がこじれてしもてる場合が多いですねん。
UEを受けることで
回路が開いてDNAが活性化して
ほんまの自分になるから
こじれがなくなって
ほんまの願いが出やすくなるねんピンク音符


UEとは 右矢印☆こちら☆





勝ち負けや優劣のない世界。
ランチの前に書いてたことと繋がる。
口が軽いのも、うわさ好きなのも
優劣の世界やねん。


うわさ好きって、
人よりも情報を知ってることで優越感を得てるねん。
せやし、
情報がほしくていろんなとこに首を突っ込む。
得た情報をみんなに話すことで
優越感を得る。 
それを繰り返して、劣等感を補おうとする。
残念ながら補えへんねんけどねチーン






今一緒にいる人は
自分で選んでる。
その会話が、
うわさ話や人のことばっかだったら
それは自分が優劣の世界にいるってこと。
滝汗滝汗滝汗






大切なことは
『自分と繋がる』こと。
自分と繋がるほどに
クリアな人間関係になっていくピンクハート





今日のランチも楽しかったぁ〜ピンクハート
ありがとう!




リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー


【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加



【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。





【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。




【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。




【女性性開花講座】
女性性を開花させて
本来持っているチカラを目覚めさせて
愛される豊かさも
経済的な豊かさも
何もかも受け取って楽ハピな人生にする講座です。