動き出した❤ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


うきゃ〜っ!!
なんか…なんか…
すんごいことがおこってる




隙間から強い光がもれていた扉が
いま開いた。




そういえば新月だ。
たまたまかもしれへん。
けど、月の流れが味方してくれてる感じがする




このドキドキとワクワク。





きたーーーっ!!!!!





やっぱすごいよ。
やっぱすごい!!
なんでこうなったかって、
自分を大切にするとか心地よさとか
ジャッジやめるとか自己受容とか
いろいろ出てくるけど
それって全部
楽ハピメソッドやんピンク音符
本来のわたしに戻ったから。
わたしがありのままのわたしで生きているから。




はぁ




たった一本の電話から
すんごいことが動き出した。
わたしの知らないところですでに動いていたこと。
不思議やけど、不思議やない。
そうなることはわかっていた感覚。
おもしろい。
やっぱ、すごい



ありがとう










リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリーリボン
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがありますリボン


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x



“好かれよう仮面”をとって
窮屈な“いいひと鎧”を脱いで
本来の自分で輝いて
楽チンHAPPYな生き方に♡
     6月で受付終了