心だけじゃなく物質的にも満たされる世界❤なくても満たされる世界❤ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


自分を大切にすること
自分を愛すること
自己愛

とまぁ、どれも同じことで言い方が違うだけ。
いまはご自愛ブームみたいやね照れ



それらを発信してる人はたくさんいる。
わたしもその中の一人やね(笑)



発信してる人はたくさんいるけど、
上っ面の人とほんまの人がいる。




以前のわたしは
上っ面なとこもあったなぁって思うもん。
けどさ、上っ面でもそれなりに発信できちゃうわけゲッソリ



笑顔でキラキラして自己愛大事って言ってると
「自己愛してるから
こんなにキラキラしてるんやぁ!
めっちゃ幸せそう!
わたしもそうなりた〜い!」
って、相手が思ってくれるんよね。
そうやってどんどん鎧を着ていく。
ほんまは満たされてへんのに、
満たされてるふりをするから
それがバレへんように鎧を着る。
うぎゃぎゃ〜っ!!!
悪循環でっせ〜滝汗滝汗滝汗




発信したいなら
上っ面をやめて
まずは自分を満たすことをやるねん。




わたしは、
自分を大切にするようになって
自己愛を意識して
ほんっま生きやすくなってきてた。
けど、
嫉妬をする自分がいてん。
ジャッジしてる自分がいてん。
そっ!それって、
まだ満たせてない部分があったってことやってんびっくり



その自分が嫌で、
そんな自分を認めるのにめっちゃ勇気がいったけど、
ほんっっっまに楽になりたかってん。
ほんっっっまに幸せになりたかってん。
だから、認めて向き合ってん。



そしたら、
めーーーっちゃ楽チンになってん
嫉妬がないってこんなに楽チンなんや〜
ジャッジがないってこんなに楽チンなんや〜


楽チンになるっていうのは、
心の縛りがなくなるってことやん照れ


そしたら、
めーーーっちゃ愛されるねん
めーーーっちゃ大切にされるねん
めーーーっちゃ受け取れるねん
 

満たされてるところにさらに愛が注がれるから溢れるねん。


そしたら、
溢れた愛がわたしの大切な人達に向かうねん
大切な人達と愛で繋がるねん
大切な人達が愛に包まれるねん



わたしも、大切な人も、
みんなみんな幸せやねん



めっちゃ愛されるから
めっちゃ大切にされるから
だから“幸せ”なんとちゃうよ。
それは付属品(笑)
“わたし”でいることが、
“わたし”の存在が、
何があってもどんな自分でも
幸せやと思えることやねん



自分を大切にすることって
自分を愛することって
自己愛って
こういうことやと思うねん




上っ面ではこうならへん。
上っ面の発信は、自分を苦しめるだけ。
作られた偽りの輝きに集まってきた人は
その輝きが曇りだしたら離れていく。
この人といれば自分に得があるって集まってきた人は、
得がないとわかれば離れていく。
集まってきた人達自身もわかってるはずなんよね〜
上っ面の陰りが見えても得をしたいから見て見ぬふりしてる自分がいることを…ゲッソリ



偽りの自分で発信すると、
偽りの繋がりができやすくなってしまうねんもやもや
けど、そんな時でも
愛で繋がっている人はそのままずっと愛で繋がって共鳴していくねん



自分を大切にすることが
自己愛が
どんだけ大切で素敵なことかを知ったなら、
上っ面や中途半端でやると 
ほんまの素晴らしさに気づくことはできへん
とことんやってみた方がいいと思うねんピンク音符




わたしね、
満たされてない部分があることを認めて
嫉妬やジャッジの世界を創っていた自分を明らかにして
とことん向き合って
ほんまによかった照れ



想像していた以上の世界
心だけじゃなく
物質的にも満たされる世界
そして、
その物質がなくても満たされる世界
何があってもどんな自分でも満たされる世界
{63EF94FB-D2F4-4CBA-B4C0-4128F344AAA5}




そうなりたいなら、
誰もがそうなれるねん。
真似じゃなくほんまの自分で
偽りからほんまへ









リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリーリボン
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがありますリボン


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x



“好かれよう仮面”をとって
窮屈な“いいひと鎧”を脱いで
本来の自分で輝いて
楽チンHAPPYな生き方に♡
      6月で受付終了