女性が美しくなる恋愛❤ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


写真を撮る時って
表情作ったり構えたりしちゃうけど
こういう“素”の状態で何気ない時を撮ってもらえるとなんか嬉しいなぁ
{40D9001B-2ABC-443D-A410-03E8F533EC24}

早朝の新幹線で旅行から帰ってきて
そのままの状態でランチの約束に向かったから、
髪ボサボサのメイク手抜き(笑)
てか、髪はとくことすらしてへんかったわびっくり
朝早いのはほんま苦手〜
それがわたしやから、苦手は苦手なままでええね〜んピンク音符(笑)
髪とくよりメイクするより少しでも寝てたいウシシ
髪ボサボサは帽子でカバーして、
手抜きメイクはポイントおさえてるから手抜きに見えへんテク使ったし、
苦手を克服するよりも
苦手をいかせばいいだけなんよね〜(笑)
しっかり寝て、いい気分で待ち合わせの場所へピンク音符




約1年ぶりぐらいにお会いした優子さん。
{1D9ED4B3-ACB1-4154-9E08-B5D681453BE9}


ランチして、お店変えてお茶して、
5時間!!(笑)
なんかね、
感性っちゅうか大切にしてるもんが似てるから
一緒に過ごす時間がすごく心地いい



わたしね、
損得で人とつきあう人が苦手で
そんな人間関係が嫌になって
そういう人とのつながりをやめ始めた頃は、
あ〜だこ〜だ言われて
嘘をついてまで悪口を言われたりしたんやけど、
それでもわたしはわたしの心地よさを大切にする生き方を選んだ
そしたら、
心地いい出会いが増えたし
心地いいつきあいが増えた
めっちゃ楽しい毎日を過ごしてる。
嘘の悪口は、所詮嘘。
損得で人を見てる人は嘘の世界が好きやろうけど、
損得じゃない人は嘘を見抜く。
だから、どんだけ嘘の悪口を言われても
わたしを好きでいてくれる人との関係は何も変わらへん




自分が生きる世界は自分が中心で
自分で創ってるんよね。





ランチは、お豆腐屋さんがやっているお店。
最初に出てきた小鉢。
このお豆腐がめっちゃ美味しかったピンク音符
{15202482-BFBB-4458-95F2-101B7AEBAEAE}

{DAFE67F5-D259-46EC-9D39-447B26EC155B}


その後は、お茶処へ。
ここのお食事処は有名で、他府県から来る人も多く
オーナーさんが本を出して映画にもなってる。
少し前にできたお茶処が気になってたのでこのお店へピンク音符

{BEDA4899-4165-4E14-9C65-AD617192058D}
身体にいいもんで作られてるっていう安心のお茶菓子。

{10116A55-2439-4978-A1B4-9B0FE35A23BE}
一粒300円のチョコ。
↑値段言うとこが大阪人(笑)

{516C0F48-153D-4711-BC4D-0934CF38D5B5}
薔薇茶赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ローズヒップのイメージやってんけど
全然ちが〜う!!
ばら!バラ!!薔薇!!!
飲んだ瞬間「薔薇赤薔薇」って声が出た(笑)
ローズヒップのような酸味もなくて
薔薇の香りがホッとして
飲みやすいお茶やった〜ピンク音符



優子さんは、
保健室の先生で
リーディングをされてて
アロマオイルを作ってて
恋バナ会を開いてて
今は、新たな鑑定を学ばれてて
どれもご自身の“好き”で選ばれてるから
楽しさが伝わってきた〜ピンク音符




恋愛の話も盛り上がって、
乙女な優子さんがめっちゃ可愛かった
恋愛って女性を可愛くさせる魔法みたいやね
一生恋愛をしてずっと可愛い女性でいたいなぁって思う
うきゃっ爆笑




そういえば、
“恋愛”のわたしの考えをブログであんまり書いたことなかったなぁ。
数年前は『恋愛トークライブ』をやってて、
フリーの参加者の50%が1ヶ月以内に恋人ができるって主催者の方がびっくりしてた(笑)
パートナーがいる人は関係が良くなったって報告をもらったり、
結婚報告もちょこちょこ届いてたなぁ。
またやろっかなぁ〜ピンク音符
あの頃よりパワーアップしてそやし(笑)




恋愛のかたちは人それぞれだし、
恋愛の常識なんてないと思うねん。
“愛おしい”と想える人がいて
“愛おしい”と想ってくれる人がいる。
その愛を知った時
この世界は愛でできてるって思えるのかもしれへん


自分を愛するほどにパートナーから愛される。
恋人でも夫婦でも
そういう恋愛は女性を美しくする
“わたしLOVE”
それが
最高の美容法で、
パートナーと最高に幸せになる方法
やねん照れ









リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリーリボン
リボン頂いたコメントは許可なくブログに掲載することがありますリボン


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x



“好かれよう仮面”をとって
窮屈な“いいひと鎧”を脱いで
本来の自分で輝いて
楽チンHAPPYな生き方に♡
     6月で受付終了