認められるための仕事と楽しい仕事で得られるものの違い。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


自分の感覚を大事にしていると
ほんまの輝きが出てくるんやなぁ〜
可愛さと自信が伝わってくる、
今日はそんなセッションやったなぁピンク音符


毎月セッションを受けてた時は、
セッションを受けてることで安心していた感じがあってんけど、
自分と向き合うことをやって、
自分を大切にしていくことでどんどん変化して、
セッションを2ヶ月に1回ペースに変更して、
そしたら、今は確認のためのセッションになったように思うねんピンク音符
ズレを修正したり、あと一歩を踏み出すために
わたしに会いにきてくれるピンク音符
会うたびに鎧が脱げていって、自らの輝きを放つ。
セッションをそう位置付けてる感じがしてんピンク音符

そんな風に変化した
(ブログ掲載了承済み)

「今は、このブログに書いてた社長さんと同じ感覚です〜」
って言ってたピンク音符


わたしがやってる楽ハピセッションは
お悩み解決しまっせ〜じゃないんよねびっくり
「楽ハピ人生を楽しむ人、この指と〜まれ」やねんピンク音符


セッションをやり始めた頃の
必要とされることを提供しよう!
お客様がしてほしいことをやろう!
期待に応えよう!
って考えて仕事をしていた時は、しんどそうやったもん滝汗
けど、
自分が楽しいことをやろう!
自分がやりたいことをやろう!
って仕事をやりだした愛ちゃんは、キラキラしてたキラキラ
着物に関する講座の相談もあったけど、自信が伝わってくるねんなぁピンク音符


愛ちゃんが作った、千代紙で着物を作ったとっても素敵なポストカードキラキラ
{E5E27EF9-B3D8-41D1-8C30-43ACD5DE867B}

{46821148-D771-464E-83ED-C963CFE20C69}

{1EEC2F24-A75C-46B4-BF99-5C1EF2865E97}
めちゃめちゃ素敵やねんピンク音符
どれを見てもキュンキュンするねんピンク音符
フォトフレームに入れて壁にかけてもいいや〜ん!
外国の方へのプレゼントにもかなり喜ばれそう!

てかさ、これを見せてくれる愛ちゃんがめちゃめちゃ楽しそうやねん爆笑
売れるものを作るんじゃなくて、
好きで楽しくて作ってるから、このポストカードじたいの波動がいいねんピンク音符
そりゃ売れるわ〜!!!

あっ、欲しいって方は
直接愛ちゃんに連絡してちょピンク音符
ブログ貼っとくよ〜ん

愛ちゃんのブログ見たら、夏の着物のコーディネートを紹介してた(笑)
めっちゃ寒い冬の今になぜ夏物???
こういうところ、可愛いすぎるやんかぁ〜いデレデレ
どんだけやりたいことやってるねん(笑)



認められるために仕事をすると、
いつまでも満たされない。
人の評価ばかりが気になって
ずっと不安のままやねんショボーン
けど、
自分と向き合って、
ほんまの自分の声を聞いて、
楽しんで仕事をしているとどんどん満たされていくねん。
満たされると、人と比べなくなる。
人と比べなくなると、楽チンになる。
それって楽チンHAPPYなわけ。
そっ、楽ハピ〜ピンク音符(笑)


セッションで、楽ハピ〜ズが増えていくと楽しい〜爆笑


今日の対面セッションで、今年の仕事はおっしま〜い照れ
オンラインセッションは月末までやるけどね。
オンラインは、家でも旅先でもいつでもどこでもできるからね。
外に出てやる仕事は今日で最後やってん。
今年一年も楽しく仕事ができましたピンク音符
ありがとうございました〜チューピンクハート


好きなことやって、
やりたいことやって、
毎月旅行して、
ブログ書いて、
日々こんな風に過ごしてて、
それで収入が上がってるねんピンク音符
以前はそういうこと聞くと、
んなわけない!!って思っててんびっくり
そんなあまないわ!!!ってね(笑)


けどね、
この世界はほんまにおもしろいねん。
自分が作ってるねんもんピンク音符


“んなわけない!!”って思ってた世界があるねんピンク音符
枠はずしたら見えるねん。
枠って、今まで生きてきた環境によって自分が作ってるねん。
だから、枠は自分ではずせるねんピンク音符


次回のセッション募集は12月20日頃の予定ですよ〜んピンクハート


あっ、愛ちゃんに肌ほめられちゃったぜ〜いピンク音符
いぇ〜い!!!
てことで美肌洗顔法を伝授ウインク(笑)
むふっ
今日は満月や〜んピンク音符
感覚がええ感じやわ〜デレデレデレデレデレデレ




【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x




【楽ハピFacebookページ】
ページに「いいね!」してちょピンク音符
よろぴくでっす〜ハート
こちら↓↓↓



窮屈な“いいひと鎧”を脱いで
本来の自分で輝いて
楽チンHAPPYな生き方に♡
   満席