心だけじゃない。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


「自分を大切にする」って、
心の部分だけに目が行きがちやけど
心だけちゃうねん。


心はめっちゃ大事やでピンク音符
我慢せえへんとか、
好きなことやるとか、
ジャッジを減らすとか、いろいろね照れ


心と身体はつながってるやんピンク音符
せやしどっちも大事やねん。
心だけ大事にして身体を雑に扱ってたら、
それは自分を大切にしてるとはならへんね〜んゲッソリゲッソリゲッソリ
なんやと〜!!!
そりゃえらいこっちゃ(笑)


身体も大切にするねんピンク音符


やりたいことやるって、
動きまくることとちゃうねん。
“休みたい”というやりたいこともやるってことやねんピンクハート

カフェ巡りが好きだから、毎日カフェ巡りしてま〜す!
好きなことやってるから、ぜ〜んぜん疲れませ〜ん!!
って、んなわけない(笑)
好きなことを仕事にしてるから、
ぜ〜んぜん疲れませ〜ん!!
って、うそうそ(笑)


好きなことやってても
身体は疲れまっせ〜チーン


疲れてるのに見て見ぬふりするんじゃなくて、
休むこと。
身体を休めることは、
身体を大切にしてることになるねんピンク音符



あとね、
「おしゃれは我慢」ってやつね。
これ、我慢て…(笑)

むかしのわたしもその通りって思ってた!!
ぶ厚いタイツより、薄い方がおしゃれやから我慢してた〜笑い泣き
ヒールで足が痛くても我慢して履いてた〜笑い泣き



わたし、ショーパンがめっちゃ好きやねんピンクハート
特に冬は、ショーパン&ブーツのコーデがめちゃめちゃ好きピンクハート

でもその時に、
「あぁ〜寒いよなぁ…
けどこのコーデ可愛いし寒さは我慢しよか」
って思ってる自分がおってんびっくり
おいお〜い!!
それって我慢してるやないか〜いポーン
お気に入りコーデをして心は喜んでるけど、
身体は泣いとるやないか〜いえーんえーんえーん


これでは自分を大切にできてるとは言わんねん。


見た目のおしゃれをすることで、心が喜ぶのはめっちゃいいやんピンク音符
けどその時に、身体が喜ぶこともすることやねんピンク音符

特に女性は、「冷え性」が当たり前みたいになってるやん。
「わたしA型!」
「わたしB型!」
「わたし冷え性!!」
って、血液型みたいにあたりまえになってる(笑)
だから、身体が冷えることを平気で我慢してまうねんゲッソリ

冷え性の漢字のせいかもね〜
“冷え症”だったら、病気の自覚出るかもやけど(笑)
って、わたしは超冷え性やってん笑い泣き
けど、身体の声を聞いて大切にするようになってから、
かなり改善できてるねんピンク音符


ぶ厚いタイツをはくのが嫌なら、
毛糸のパンツはくとかピンクハート
カイロ貼るとかピンクハート
我慢せずおしゃれできるように工夫してみるとかさピンク音符
わたしは、ぶ厚いタイツしかはかへんけど(笑)

お風呂にゆっくり浸かるとかピンクハート
ストレッチするとかピンクハート
身体をあっためることやってみると、身体は喜ぶよん。


身体をあっためることは、
身体を大切にしてることになるねんピンク音符


それと、身体を縛らないことも。
窮屈な下着って身体が我慢してるねん滝汗


そうやって、
身体の声を聞いてあげるねん。
休みたいよ〜
寒いよ〜
きついよ〜
きっと他にもいろいろ言ってるよんピンク音符
身体の我慢もやめちゃおうぜ〜い。


「自分を大切にする」って
心だけちゃうねん。
身体の声も聞くねんピンク音符
心と身体はセットでっせ〜爆笑爆笑爆笑



あっ、今日のお昼に
くぼませトースト作ってんピンク音符
めっちゃ美味しかったぁ〜!!!
昨日美容院で見た雑誌に載ってて、早速今日作ってみてん。
簡単やし美味しいし、
これはハマる〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符

で、今日のアイスはこれピンク音符
{72000A87-AB7B-4F06-B84C-20B338833434}
あったかい車の中で食べるアイスは最高(笑)
美味しかったぁ〜ピンク音符




【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x




【楽ハピFacebookページ】
ページに「いいね!」してちょピンク音符
よろぴくでっす〜ハート
こちら↓↓↓



窮屈な“いいひと鎧”を脱いで
本来の自分で輝いて
楽チンHAPPYな生き方に♡
   満席