設定どおりの自分になる♪設定しても何も変わらない理由。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆


「いま生きているこの世界は、
自分が作ってるねん。」

これは、さっきのブログ
に書いたこと。

このことが、ほんまに腑に落ちて行動し始めた時に、
変わり始めるのかもしれへんなぁ。


全ては設定次第やねんピンク音符


自分が自分のことをどう設定しているのかってこと。

自信がなくて、なにやってもうまくいかなくて、邪魔者扱いされて…
って、設定すればそういう人生になってまうねんなぁ滝汗滝汗滝汗

愛されて、やりたいことやって楽しんで、最高に幸せで…
って、設定すればそういう人生になるねんデレデレデレデレデレデレ


ほんま、ただそれだけのことやねん。


設定してるのにそうならへん!!っていうのんは、
設定の仕方がちょいとミスってるかもしれへ〜んゲッソリ


設定って、願望じゃなくて
もうすでにそう決めてるってことやねん。
例えばさ、
今だったら暖房つけるやん。
その時に温度設定するやん。
26℃って設定すると、後は勝手に部屋の温度を26℃にしてくれるやんピンク音符
これが設定。

願望は、
26℃になったらいいなぁって思いながら、
温度設定は前の設定のままの22℃やねん。
でね、26℃にならへん!寒い!
前となんも変わらん!ってすねてるねん(笑)
そりゃ前と変わらんよ〜びっくり

けっこうこのパターン多いで〜。
設定してるのに全然そうならへん!!
なんにも変わらへん!!ってゲッソリ


変わらへんのは、設定じゃなくて願望になってるからやで〜
「こうなったらいいな〜」は願望っす!


設定するのが難しいってのも、あんまないと思うねんなぁ。
だってさ、生活の中では設定めっちゃできてるはずやねん照れ
暖房の温度も、お風呂の温度も、
洗濯機の洗い方も、目覚まし時計も、
ピビッと簡単にやってるやんピンク音符
設定したらその通りになってるやんピンク音符

目覚ましの設定時間を間違ったら、間違って設定した時間に起こしてくれるやんゲッソリ
どんだけ、6時に起きたいって思ってても設定が10時なら10時に起こされるねん。
目覚ましが、
「設定間違ってるよ〜6時に起きたい気持ちが伝わってきたから6時に起こすね」
とはならへんわけやん(笑)

だから、生活の中で設定ができてるってことは、
設定の仕組みは理解できてるねん。
それと同じように自分に設定するだけやねん。


わたしはお姫様!
わたしは豊か!
わたしは愛で溢れている!
わたしは美しい!
わたしは優雅!
わたしは人気ブロガー!
わたしは人気講師!
わたしは楽ハピ!
とかさピンク音符
自分はどんな人???


設定通りになるねん。
自分はこういう人だ!
人生はこうだ!
って設定するねん。
そしたら後は勝手にそうなってるからピンク音符
26℃って決めたら、26℃になるねん。
22℃に設定しながら、26℃になってほしいって願ってもならへんやん(笑)
そういうことやねん。
神社行こうが、瞑想しようが、
パワーストーンつけようが、
イメージしようが、
設定してへんかったらそうならんねん笑い泣き


設定さえすれば、
簡単にそうなっちゃうんやでピンク音符
全部自分が作れるねんでピンク音符
この世界って最高に楽しいやんピンク音符


どんな設定にするか考えるだけでもワクワクする〜!
きゃ〜ピンク音符どうする?どうする?
ニヤけるや〜ん(笑)
いぇ〜いピンク音符
こうなりたいっていう願望から、
こうだ!という設定にしちゃお〜照れ


で、終わろうと思ったけど
これ書きたい〜(笑)
今日飲んだ紅茶がめちゃめちゃ美味しかってん!!!
アフタヌーンティーの
クリスマスクランベリーアップルティーキラキラ
カップに入ってるフルーツに、めっちゃテンション上がったわ〜
{094EB469-402C-4A81-9C70-261E95E09637}

{B904BC0B-0C8A-4488-A2F5-564A6D253895}

めちゃめちゃ美味しかった〜ピンク音符
アフタヌーンティーでいろいろ飲んできたけど
これが一番好きやわピンクハートピンクハートピンクハート
クリスマス限定らしいから、また行こっピンク音符


てことで、おしまい(笑)



リボンシェア・リブログ大歓迎ですリボン


【楽チンHAPPY はな の公式LINE@】
お友達追加してちょピンク音符
はなからのメッセージが届くよんハート
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

または、こちらから
  ↓
http://line.me/ti/p/%40xvq9302x

ID  @xvq9302x




【楽ハピFacebookページ】
ページに「いいね!」してちょピンク音符
よろぴくでっす〜ハート
こちら↓↓↓



窮屈な“いいひと鎧”を脱いで
本来の自分で輝いて
楽チンHAPPYな生き方に♡
   満席 (次回受付は12/20頃)