夜ランニング8ヶ月続きました!と忘年会 | なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

ハンドメイドアクセサリー作家としても活動しつつ子育てや自分の楽しみも綴っています



    

ご訪問ありがとうございます。

ハンドメイドアクセサリーN colle*  の

naoです。

ハンドメイド作家としての活動や

楽しいし日々を綴っています。

夜ランを始めたのが4月。

8回目の満月を迎えました👏


素晴らしい✨

5ヶ月目の記事は⇩こちら
最近は仕事が忙しくて帰りが
19:00過ぎる日が週5(笑)
なので仕事の日は無理に走らず
週で15km走れればいいかなぁと思ってます。
休みの日に5㌔×2日他どこかで2.5㌔×2日とか。

冬はランニングスタイルが困る💦
本当はサウナスーツとかで走りたいけど
こんな寒い日でも汗だくで帰ってくるのに
サウナスーツ着たら死んでまうわ。 

 

⇧でもこれ欲しい〜。


いや、まずシューズでして。。

今、実は¥980ぐらいの靴で走ってます。



ヒラキのシューズ!これ優秀よー。
ある物で基本満足する私。
『膝も痛めてないし問題ないよー』
って言ったらドン引きされて
『ランニングシューズ履いてみ。
全然ちゃうから』と言われましたガーン

そうなん?タイム上がるかなぁ。

今は5㌔6分台。急登3回あり。
これがタイム上がるかなぁ。

年始に買お。
どれだけ違うのか楽しみです。
………………………
23日。
仕事が1年で1番忙しい時に
お友達から忘年会のお誘い。

しかも息子の幼稚園時代のバス停ママから。
なぜ今更このメンバー?

お誘いを受けた事を後悔したけど
私が行きたかったお店を予約してくれたから
行くしかない!と向かいました。


外観もいい感じ♪

お刺身盛り合わせがお勧めだってー。

食べたらビックリするほど美味しくて✨
〆鯖の締め方とか炙りとか
セコガニのむき身も、すべて丁寧な仕込み!!

次は鴨〜。 

ポテサラ✨

ポテサラさえこのポテンシャル。
イカスミとか入ってて本格的!!
他にもめっちゃ食べたけど
写真撮り忘れ。どれも美味しかった〜。

バス停ママ達というとも6年ぶりぐらいに
集まったのに3人めちゃくちゃ楽しくて
ケタケタ笑い過ぎて珍しく
呑みが進みましたま〜ニコニコ

日常が忙し過ぎて『断ればよかったー』
なんて思ってたけど
逆にみんなから元気もらって
美味しい物を食べてパワーチャージ
出来ました。

やっぱり全ていい流れだわ照れ

子供生まれてから私的で夜出たのは
まだ3回目。
子供達も大きくなったからたまに
夜飲みもいいよねー。

楽しい夜を過して仕事納めまで
頑張りました!

 TODAY'S
 
Accessory


ベレー帽と合う
タッセル✗刺繍アクセサリー


とニット。
この組合せ好き〜。

素敵でしょ。
タッセルはシルク糸を使ってます。


⇩こちらから購入頂けます。https://minne.com/@ncollecross 


お1つからご注文頂けます。
ぜひ覗いて下さい〜。