ベランダの整理 | なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

なおびより ハンドメイドアクセサリー作家としての活動と楽しい日常

ハンドメイドアクセサリー作家としても活動しつつ子育てや自分の楽しみも綴っています

今日は良い天気。

久々に荒れ放題だった我が家の狭いベランダのお掃除をしました。

なおびより


狭いベランダの半分ぐらいに植木を置いてます汗


真ん中に先日Hさんと一緒に買った苗木を寄せ植えしました。

なおびより


またまた地味な寄せ植え。

地味好きなHさんにさえ『地味すぎひん?』って言われた。

3種類、寄せ植えしました。
なおびより なおびより なおびより

ずっと欲しかったオレガノとポインセチアの仲間のユーホルビア氷河トリップスの三種。↑まだ咲いてません


トリップスHさんのお家で可愛く咲いていたので『地味』すぎる寄せ植えにプラスしてみました。

ユーホルビアは初めて見て一目ぼれハート冬越えしてくれたらいいなぁ~。


なんとなくずっとわが家のベランダにいる愛嬌のあるくるみ君。

なおびより

口にメモを挟めます。


バジル(左↓)も順調に育っています。
なおびより
 ↓山あじさい。来年は花をつけてくれるかな?
なおびより

かわいいかわいい私の地味な植木達。

今が一番元気がいいです。

これから暑くなったら元気なくなってきちゃうかなぁ~。


今までベランダを賑わせてくれたビオラ達。

最後に咲いていたビオラは摘んで

なおびより

ワイングラスに。


グリーンはいつも癒されます。