ネコは猫好きよりも猫きらいの人間が好き? | 老猫はなの17歳からの記録

老猫はなの17歳からの記録

ほとんど病気知らずで傍にいてくれた愛猫はな。17歳を過ぎたころから不調が多くなってきました。いまさらながら記録のためにツイートを始めて、ブログにも記録を残していきます。記録だけじゃなくて猫のあれこれ綴っていきますね。すべての猫好きさんと繋がりたい。

こんばんは爆笑

 

せっかく頂いているコメントに返信が追い付かなくてごめんなさい汗

 

書きたいことはいっぱいあるのに更新が精いっぱいです。

 

早くたまった用事を片づけて、楽しいアメブロの世界に戻りたい~。


今日で仕事納めの方も多いのでは??


でも猫のお世話に年末年始は関係ありませんね笑い泣き

こんなにお世話している私を差し置いて、はなの視線の先には、塩対応の旦那がいることが多いのはなぜ‥