洗面台に1人で飛び乗れてドヤ顔 | 老猫はなの17歳からの記録

老猫はなの17歳からの記録

ほとんど病気知らずで傍にいてくれた愛猫はな。17歳を過ぎたころから不調が多くなってきました。いまさらながら記録のためにツイートを始めて、ブログにも記録を残していきます。記録だけじゃなくて猫のあれこれ綴っていきますね。すべての猫好きさんと繋がりたい。

こんばんは爆笑

今日はすごく嬉しいことがありました。

はなの1番のお気に入りの水飲み場は洗面台です。

この洗面台の高さは、はなにはもう飛び乗れずここ何年も私が抱き上げてました。


今日、ふと踏み台を用意してはなを誘導。


がんばれ!
飛べる!
君なら出来る!


と励ましつ続けると、見事にジャンプ成功!


ドヤ顔のはなちゃんに少し涙ぐんでしまった、猫バカの私でした。


おやすみなさい。