ずいぶんご無沙汰してますが「はなちゃん」元気です | 老猫はなの17歳からの記録

老猫はなの17歳からの記録

ほとんど病気知らずで傍にいてくれた愛猫はな。17歳を過ぎたころから不調が多くなってきました。いまさらながら記録のためにツイートを始めて、ブログにも記録を残していきます。記録だけじゃなくて猫のあれこれ綴っていきますね。すべての猫好きさんと繋がりたい。

今年になって一度も更新していませんでしたびっくり

 

はなちゃん、もしかして‥

 

とご心配して下さる方もいるかもですが、

はなちゃんはすごく元気です。

 

あれから結局、病院には一度も行っていません。

 

ご飯たべるし。

快便だし。

元気だし。

 

 

何がよかったのかは分かりませんが、

 

「はなちゃんが危ない!」

 

という私の意識を変えたのが良かったのかも・・です。

 

 

今日のはなちゃん↓

 

 

去年の秋、ご飯食べなかったときに買った「エナジーちゅーる」

 

試みにあげてみると、結構たべてました。