咬み傷大丈夫そうです | 老猫はなの17歳からの記録

老猫はなの17歳からの記録

ほとんど病気知らずで傍にいてくれた愛猫はな。17歳を過ぎたころから不調が多くなってきました。いまさらながら記録のためにツイートを始めて、ブログにも記録を残していきます。記録だけじゃなくて猫のあれこれ綴っていきますね。すべての猫好きさんと繋がりたい。

こんばんは😸

さすが年末バタバタしています💦

ご心配いただいてた咬み傷ですが、痛みと腫れもほぼなく大丈夫そうです😂

病院行こうと思ってましたが土日なので行けずじまい。

噛まれたのは右手ですが、左腕の肘の裏がパンパンに張ってきて、これはもしや、細菌感染?でもなんで左腕?

焦りましたが、どうもピアノの練習のせいのよう💦

いつになく練習夢中になってたらいつの間にか腫れてました😭

今日のはなちゃん

100均一でミニクッションを3つ買ってきて、ダンボールベッドに敷き詰めると、超ご機嫌です💕