今日のはなちゃん‥お尻がきれいになってきた | 老猫はなの17歳からの記録

老猫はなの17歳からの記録

ほとんど病気知らずで傍にいてくれた愛猫はな。17歳を過ぎたころから不調が多くなってきました。いまさらながら記録のためにツイートを始めて、ブログにも記録を残していきます。記録だけじゃなくて猫のあれこれ綴っていきますね。すべての猫好きさんと繋がりたい。

こんばんは爆笑

 

昨日は手を噛まれたことにご心配のコメントをたくさんありがとうございます爆  笑爆  笑

 

 

今日は時間がなくてコメントのお返事できなくてごめんなさい。明日必ずお返事させていただきます。

 

 

病院行った後も、はなのお尻はずっとウンチがついている状態でオムツが外せませんでした。

 

 

でも今日はトイレに行った後、ぬるま湯に浸したティッシュで拭いてあげたら、自分でちゃんとお尻を舐め舐めケアするようになりました笑い泣き笑い泣き

 

 

さすが猫はプロフェッショナル!

 

お尻がすっかりキレイになってホッとひと息。

 

ずっとオムツの覚悟もあったんだけど、今のところその心配はなさそうです。

 

 

今日のはなちゃん