フラフープ | 日々の繰言もしくは・・・

日々の繰言もしくは・・・

仕事に追われる毎日。あっと言う間に金曜日。
頭をよぎるいろんなこと・・書いてみたいのです。

今楽しみなのはフラフープ星

 

幼少期、使ったことが無かったのだけど

弟の孫の動画が送られてきて、中国雑技団並みのスゴイフラフープ回し

弟の孫は私の上の孫と同じ年齢で5歳

 

弟はいくら挑戦しても出来ないというのでそんなに難しいのか?と思い

孫宅でアマゾンで注文してしまった恐竜くん

送られてきたのは組み立て式のフラフープ

結構重い

 

早速孫が挑戦したら保育園でも使ったらしく結構早くできそうな感じ

次は孫の母(私の娘30歳代)

結構やってくれるが今一つ完全とは言えない

二女は小さい頃新体操を2年ほど習っていた時にやってたらしく

簡単にぐるぐる回す!!(ヨドバシのフラフープで)

 

やってみたくなり、家に戻ってからネットで探す

重くないフラフープ

つまり組み立て式でないヤツ

 

あったラブラブ

ヨドバシカメラ

何と無料で配達してくれる

79㎝で1,620円

 

 

ウエストは細くなりそうにないけど体幹は鍛えられるそうだ

やり始めたら汗が出る出る

4日目でコツをつかんだが・・・

まだ完全ではない

 

毎日取り組んでいる

出来なかったことが出来るようになるのは嬉しい

 

弟にはできたら動画送ってと言われているOK