課題提出❣ | 日々の繰言もしくは・・・

日々の繰言もしくは・・・

仕事に追われる毎日。あっと言う間に金曜日。
頭をよぎるいろんなこと・・書いてみたいのです。

いつの間にか8月になり

飛ぶように日が過ぎてゆく

 

今日はお休みの日

今月末の研修の課題が提出出来てホッとした

 

オリンピックは終わった

感染は爆発

 

また宣言が出されそうで、研修は対面でなくzoom研修に決定

zoom研修だと体調不良でも出席できるのでホッとする

明日ようやく第1回目のワクチン接種

職場の同僚間では一番最後

 

かかりつけ医など無いのが2人

他はかかりつけ医が居たり、居ないのに色んなつながりでかな

開業医で接種できるようになったらしい

 

1回目は腕が上がらないくらい痛いらしい

実は左肩五十肩の治りかけ

きっと接種したらもっと痛くなるのだろうか・・・

シャツを脱ぐときとても痛いのに

まあ随分治ってきているけど

 

 

不安ですタラー

 

さてオリンピックで一番うれしかったのは

もちろん観てないけど男子マラソンの大迫傑

 

画像 型破りな存在がつくる新しい未来 の記事より

立派だった最後までキラキラ

 

銅メダルのタイムと1分も変わらない6位入賞

ほっとしただろう