不調改善コース10回目!身体に芯が出来た | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎


ご訪問有難うございます


Cause Body草加サロンです


「不調改善コース」に通われて

10回目のセッションとなりました

クライアント様



2週毎に6回通われ

以後 3週毎に間を開けて

ケアさせて頂いております



不調改善コースを受けられる方は

抱えたお悩みは 初回で解消されます



原因は そこじゃなく

整えることで 悩み解消キラキラ

次から次と

違う部位の気になる癖が出てくる



宝石紫椎間板ヘルニア

  でいらしたのよね?


ーーもう腰は痛みません



宝石紫首の痛み、傾きがありました


ーー真っ直ぐになってきました



宝石紫円背が気になる


ーー家族が骨粗鬆症だった、

  自分も骨粗鬆症の影響で

  背が丸くなるかもあせると心配された




ベル身体歪みが服に出てる



今回は右胸が前に傾いていました

骨盤は少し右が前に出ますが

大きな歪みはありません


ビフォー画像の服のシワ


ビックリですね


アフターは服にシワがありません


筋力調整のワークで疲れてあせる

アフター画像撮りに

服を直す暇などありませんあせる


比べてビックリですひらめき電球


 〜身体歪みが服のシワに!
  首も少し傾きあり、真っ直ぐに!〜


宝石紫セッションスタート時に

気になっていた

背骨の飛び出た丸みも

自然のカーブに戻っています


宝石紫全体に筋肉不足

宝石紫左足の筋力低下


宝石紫ふわぁーと芯がない体で

頭の傾き、上半身の傾き

骨盤の傾きがありました


ベル初回のセッション

『椎間板ヘルニア』でお悩みの方


ブログを振り返ってみました


回を追う毎に整っていきました


継続は力アップ


そしてセッションを受ける方は


真面目に自分の身体と向き合い


自宅ワークをされていますので


前回より 

ワークが上手に出来るようになっています



〜筋力がなく 自分の身体を支えて

 バランスを取ることが出来なかった。

 「毎日やっています」で変わったのキラキラ



ベル毎回 感動のNaoです爆笑


5回のセッションを受けられた方に

6回目にサービスセッションを追加します


前回のサービスセッションは開脚でした


宝石ブルー子供の頃から 足を開いたことがないと。

  人生初、綺麗に開いた御御足でしたドキドキ



今回 股関節の動きが悪かったので

11回目も開脚しましょう♪



どんどん若返ってキラキラ


夢の実現に キラキラ


健康とパワーを


身に付けて頂きますキラキラ


ベル2、第3の人生を応援📣します