コロナ自粛・休講クラスのオンラインレッスン | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎


ご訪問有難うございます


美魔女サンバダンサー★

  美ボディワーカーNaoです


本日は朝イチ・

オンライングループレッスンでしたアップ


毎週水曜朝一、大宮体育館で活動している



Dance エクササイズの

『サークル フェスタ』


結成26年の息の長いクラスです


昨年は出来なかった

「オンラインレッスンをやろう!」と

心に決めながら

出来なかったのは全員参加は難しいだろう。


宝石ブルーオンラインに慣れていない

宝石ブルースマホは画像が小さい

宝石ブルーご自宅ではやりにくいなど

宝石ブルーそれぞれの環境がある

宝石ブルー休講でお仕事入れた方も


と、思い立ったら 

即行動の私も二の足を

踏んでいたあせる


3/10来週は自粛明けて

 リアルレッスンができるだろう。


久々に復活して激しいレッスンより


『事前に身体ほぐしのレッスンをオンラインで』


と募りました。


一人でも参加者がいればやるつもりで。



 

骨格矯正・美ボディレッスン




参加者はメンバーの2割でしたが

やって良かったドキドキ



皆さんのお顔みたら

キュンとしましたよドキドキドキドキ




最近はオンライン・セッションや

オンライン・レッスンのパーソナルに

慣れてきたものの



グループは初レッスンでした。



宝石ブルー参加人数はこのくらいでちょうど良い


宝石ブルー一人一人のボディチェックとアドバイス

 をしたい。

宝石ブルーただ動くだけのグループレッスンでなく

歪み調整しながら内容を濃くするのは


やはり5人までかなー



ベル事前にマイクを購入と思いながら買えず


  ーー声はよく聞こえます


良かった。マイク不要!ウインク


ベル必要なのは

iPad固定して 

360度に向きを変えられるスタンド必要。


全身も足元だけも映したい。


朝一レッスン、気持ち良かったです

ラストの笑顔で集合写真は良い記念です。


来週、リアルレッスンが出来ますように()