ダイエット 経過観察 日記 昨日のPFC 今日のPFC | なおやんhair and body make MY.STUDIO オーナー日記

なおやんhair and body make MY.STUDIO オーナー日記

たくさん食べて
たくさん動いて
たくさん鍛えて
たくさん遊んで
たくさん働いて

そんな日々を元気に過ごせる事が何よりも宝物


ヘアスタイル、ヘアケア 〜 ダイエットサポート、筋肉増強、ボディメイク、体のスタイル創り迄 徹底サポートいたします

昨日のPFCバランス
{89E60633-DE2B-4DD7-8592-5C18406F251B}

時間帯によるバランス

朝トレ後 
1番運動量が多いので
1番食べる量を増やし、
トレ後なので糖質を多く取る


仕事中 
の昼から夕方は
心拍数が上がる事がない程度の運動量なので
糖質はここでは不要なので
糖質オフ


間食 18時前後  
オートミールを食べます。
夜のトレ前に補給、
運動量的には小筋群がメインなので
糖質はそこまで多くなく
低GIの物



夜21〜23時
トレ後晩御飯
夕方のオートミールで十分な糖質位の
運動量なので、夜は糖質オフにし
それでも運動後なので
高タンパ食で量は多め
{5E37EC6A-6E97-480C-871B-C85D10A0396B}






体重経過
{2F34C047-3EC6-433B-AA61-600A290CFD7A}


前回より多少脂肪が減った気がする
{76FBBA2F-2043-4567-BE99-AC8EE5107D57}

脊柱起立筋がと
僧帽筋中部下部がデカくならないかなー(°_°)
背中にデカイ柱を二本作りたい!
{C223DD33-2F44-4B5C-A9C5-A76035131ABA}






今日のPFCバランス
{B028B20E-3325-4CA5-AA92-B1A390573EFF}




今日の時間帯による食事バランス
今日は夜にのみ筋トレを行うので
トレ後にのみ糖質を入れます。

夜なので低GIの物(オートミール)

朝、昼は特に運動量も(心拍数が上がる)事が無いので糖質は不要、
高タンパクで筋肉の分解を防ぐイメージで。


{F86C6BED-457D-4876-AB61-89C942672D32}



朝昼夜とかに関係なく

単純に運動後のタイミングと
運動量の感覚で糖質のタイミングや量を決めてます^ ^




朝に糖質を入れないと
頭が働かない、体が動かない、とかは
ケトジェニックをやってた人は
分かるとお思いますが、
全くなく、


むしろ、空腹感も少なく、
頭もスッキリしていて、
個人的には朝トレしないなら
基本朝に糖質は(仕事内容にもよるが)
運動量や力仕事でも無い限り
不要と感じてます^ ^

ケトジェニックライフを約1年以上続けてみてたので、生活に糖質を抜くのに恐怖心が全くない!