糖尿病予備軍の うちの親 こんな考えだからダメ | なおやんhair and body make MY.STUDIO オーナー日記

なおやんhair and body make MY.STUDIO オーナー日記

たくさん食べて
たくさん動いて
たくさん鍛えて
たくさん遊んで
たくさん働いて

そんな日々を元気に過ごせる事が何よりも宝物


ヘアスタイル、ヘアケア 〜 ダイエットサポート、筋肉増強、ボディメイク、体のスタイル創り迄 徹底サポートいたします

最近、イヌリン 菊芋の成分 の粉があるよ!と教えてあげた、



効果は、単純に言えば
腸内で植毛繊維が食べた糖質の吸収を疎外して
穏やかにしてくれるから、

血糖値が上がりにくくなる!


そのイヌリン自体も糖分だけど
体に吸収されないタイプで、
腸内細菌の餌になってくれる
善玉菌の餌って感じらしい!



そしたら、


チョコドーナツパン、
調理パン
サンドイッチ


などを昼に買ってイヌリン飲んで食べてたわけね。




あっそれじゃーダメだね、その考えが、


これを、飲んだから大丈夫的な

甘い甘い考え、


節制した食事をする上で
そういう物を使わないと!



だから予備軍になるんでしょー。