FX1万円チャレンジ | nao-fxblogのブログ

nao-fxblogのブログ

FX日々の記録

損切ラインは5/29高値 損切まで約50p

昨日の記事の3枠の高値ですね

最悪1対1かなと考えていましたが少し引っ張ってみようと建値にストップを置いて放置しました

結果は建値まで戻って決済でした

プラス2円

 

1対1のトレードならば勝ちでしたね

プラス50pになったのを見ていた時に正直悩みました

このままグングン下がる状況ではないだろうな…と

サポートラインもあったのでね

ですが、私的にはそろそろ下がるかなとシナリオを立てていたのでホールドしてみました

まあ負けてないだけ良かったです

次です次~