ホテルで久しぶりのキラキラ朝食ビュッフェ | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

やっぱり美味しいもの食べるのが好きだなー。

半年に1回ぐらい行ってるホテルの朝食ビュッフェ。


週末に行ってきたー。

元取ってやるーー!って気持ちはそこまでないんだけど、単純に食いしん坊だから、パンなんて全種類食べてやるーー!!って思っちゃう。


食べる前のキラキラ感すごいよな。

3回でも4回でも取りに行ってエンドレスでモリ食いしてやるーって思うけどまあすぐにお腹いっぱいになるよね。


最初は野菜多めで、後から肉系とかジャンクなもの食べようって変に意識してたけど。。

そうすると結局メインだと思ってたものに行き着く頃には苦しくなってたりするので。。

行き着いた答えは、最初っから好きなものだけ食べる!!

これがいちばんよ。

カリカリベーコンもハッシュドポテトも大好き。


そう考えるとまだまだ若いかもな。

なんとなくグリーンジュースを飲んで罪悪感取り除いて見たり。


そもそもお腹いっぱい食べても朝ご飯だから!

何ならお昼すっ飛ばすし。

1日かけてカロリー消費されるし!

半年に1回ぐらいの贅沢なんだから好きなように食べる。

同時に朝の優雅さを感じて。。

日本はそろそろ桜かな?


メキシコにいると全然年度末ってかんじしないな。。