職場でラブレターもらったけど断りたい | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

職場のメキシコ人からラブレターをもらった。。

チーーン。

ラブレターとか、中学生じゃあるまいし!

中学生も今どきラブレターなんて書かんやろな。

正直な感想、ちょっとキモい。


ごめん、ひどいこと言って。

本人には言えないのでここでだけ。。

一回り以上歳の離れた若者から。


ロックに心酔してるのか、腰まである髪を三つ編みにしてて、こないだなんてジャックスパロウみたいに目の下黒くメイクしてた。。

無理ー、無理ーー。

この歳になって若者から好意を寄せられるなんて有り難いと思うべき??


いやいや、こっちだって選ぶ権利あるし、若いことだけが正義じゃないし。

ラブレターと言っても、紙の切れ端に「デートしてもらえませんか」ってメッセージと電話番号書かれてるだけだけど。


やれる女を探してるだけか?

それともママ活?

罰ゲームかもしれんな。

どっちにしても無理なので、なんて断ろう??って考え中。

入社して間もない子なので辞められても困るけど、、最悪それもしょうがないよね。


付き合うわけでもないし、デートぐらいしてあげたらいいのかもしれないけど、見た目がちょっと無理。

もちろん仕事上は普通に笑って話してきたけど、恋愛対象では絶対ない!!

返事せずにスルーできるかんじでもないしやだなやだなー。


どうせならもっと爽やか男子からモテたかった。。