インフルで引きこもりだった1週間 | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

インフルになったので、先週1週間は引きこもり。


人と接することもほぼなく。


喉が潰れて声を完全に出なくなったけど、人と言葉を交わさないと声がどれだけ回復したのか分からず。


結構声出るんじゃないかと思って店先で張り切ってしゃべり出すと、思ってたほど声出なくてめちゃむせてしまったり。

一度むせ出すとずっと止まらない!


そんな1週間を過ごしていたよ。。


土曜日にラボへ再検査受けに行って。


見事全て陰性!


明日から普通に出社するわけだけど。。


1週間休んでたから、こんな喉のわたしだけど容赦なく会議詰め込まれそうでちょっとビクビクしてる!

こんなに休んでたのに読書も思ったほどできず。


去年は無理してでも読書数こなすぜー!ってかんじだったんだけど、今年は無理せず、数をこなすよりも深く読むことが目標。


なので、これでいいのです。

明日からの1週間、体力と喉がもちますように。。!