今日記

ダウン症・18歳・菜桜​​​​​​​​​​​


この続き

下矢印





実は菜桜さん

正月太りなのか??

体重増えてたんですタラー




ヤバイアセアセ

 



菜桜は数字はあんまりわからない

苦手汗うさぎ

我が家の体重計は乗った時に

36.〇〇キロと出るの





なので最初の2つで判断

例えば36.75キロ

36.25キロでも

36キロ台だからOKOK




これが!!

37.〇〇キロになると

ヤバイハッ




ついこの間

久しぶりに体重計に乗ったら



爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

37.85キロ

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



えーーーっアセアセ

ほぼ38キロもやもや



そう思った私

もちろん、菜桜も




ヤバイねぇアセアセアセアセアセアセ

ご飯ちょっとにするね!





確かに最近詰まりが酷くない

もちろん詰まってご馳走様だが

食べれる量が増えている





そして何より

動かない!!





母も太ってるから

菜桜には言えないけど

ママはモデルじゃないから爆笑

菜桜もモデル辞めて

好きなのたくさん食べてもいいんだよ



そう言うと


ヤダ!辞めない!

運動する!!





だったら頑張ろうグー





YouTube見てダイエットダンス

そして

YouTubeのトランポリンダイエットで

飛びまくる!


 

菜桜はこのトランポリン使ってます

トランポリントレーナーの方に

8本足の方が安定している

そう聞いてこれにしたの

下矢印



ちなみに

安心のために専用ハンドル付き

下矢印



専用ハンドル+マット付き

下矢印



これがねぇ

メッチャ汗が出るの

いい運動になる



全身の筋肉を

バランス良く使うらしいの

むくみ解消や新陳代謝アップにもなる






数日後

36.45キロ

拍手拍手拍手拍手拍手




ママ〜

さん(3)ろく(6)になった!!

大喜び飛び出すハート





でもその後に言ったのは



夜ご飯たくさん食べれるね!



????



おいおいと

ツッコミ入れたよ爆笑





私がもう少し寄り添って

毎日決まった運動

1時間くらい歩くとか

やればいいんだけど

中々出来なくて…

結局自分に甘いんだね




菜桜に言えないや汗うさぎタラー




そんな感じにいつも

体重は気にするようにしてる





つづく





ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング