太りやすいダウン症



モデルになりたいと
頑張ってる菜桜



モデルをやるなら痩せてなくては

…と言うより

服が着れなくなると大変

それはあるアセアセ




みんな子供たち細いからね汗うさぎ

ファッションショーに出てると

菜桜が一番太ってる爆笑






子供も夢に向かって

頑張ってるんだよねキラキラ

スタイル維持を上差し





私の中では

モデルをやるなら

今の体型を維持し欲しい

そう思ってる





 2年半くらい前かな?

他のキッズモデルの子と

一緒に撮った写真を投稿した

私がみんなスタイル良くていいなぁ

菜桜の足が太い、顔でかい

と書いたら

叩かれたことがあるタラー

(誰見てもそう思う写真だった)





ダウン症の子なのに可哀想

こんなに頑張ってるのに可哀想

痩せる必要ない

毒親

酷い母親





わからなくはないけど

みんな他人事





私からしたら

ダウン症だからって

特別扱いするってどうよ

…と思う気づき




ダウン症だからって

みんなと同じだよ






夢に向かって何かをしようと

努力をしている

ダウン症の子はたくさんいる

健常の子が簡単にできることが

中々出来ないのに

人一倍頑張っているグー





モデルの場合努力するのは

ウォーキング練習

ポージングの練習




まー菜桜は

努力は足りないけどタラー



 

後は

体型維持が必要





最初に書いたけど

ダウン症の子は太りやすい

だから気をつけなければならない





もちろん

プラスワンサイズモデルさんもいる

いろんなモデルさんがいる

それを知ってるうえで

菜桜には今を維持して欲しい

そう思ってます照れ




全然モデル体型ではない

そう言われる事も多い

背が小さいから

本当はもう少し細い方が

モデルをするのはいいんだろうけど




いいのよ

菜桜は菜桜

これでいいの上差し






ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




 










イクモア ロイヤルサプリメント