同じ病気の方に少しでも教えられたらと

母の今の病気のことを投稿してます




耳鼻科でゴーグルみたいなのをつけて眼振の検査


あー酷いね、回ってるね…


もっと詳しい検査をと言われたが

座ることが不可能のためやらなかった



自宅で動かず休むのもあり

入院して点滴して早く直すのもあり



そう聞かれたが旦那も私も入院を希望した

このまま帰って過ごすのは考えられなかった

一刻も早く楽にして欲しい…



末梢性めまい症



入院の病名にそう書いてあった



コロナの影響で面会はなし

旦那と診察室で別れ私は病棟へ

この病院は20回以上

菜桜や菜桜兄の付き添いで入院している

まさか私が1人で入院することになるとは

思いもしなかったですショボーン




点滴で吐き気止めたらめまいの薬を…





何が1番辛いか…

それはトイレでした泣くうさぎ

起き上がれない私…

嫌だと言っても我慢できるわけなく

涙が出てきた




結局1日中

寝ては目が覚め目が回る

そしてまた寝る…その繰り返し

食欲もない


つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング



えーこれ可愛いびっくりマーク
おしゃれで暖かいよね上差し